こんばんは☆(^^)v


今日は、朝早起きをして、ちょっと遠出ですお天気サンサン


いちごが大大大好きな娘たちのために‥


いちご狩りへGOいちご∑!!


車を1時間ほど走らせての到着でした☆(*^-^)b





うわー!(≧▽≦)


娘たちが喜んでくれたのはもちろんのこと子供


何気にいちご狩りが初めてのかぁくんと私も興奮!


想像以上に広いいちごハウスに感動しましたキラキラ


大人1,300円!


時間無制限の食べ放題Wハート


3歳以下は無料ということで、娘たちはタダワーイ


というわけで♪


さっそく、たくさん食べて楽しみました♪(*^^*)



ファイル0138.jpg




日曜の服装とかぶっちゃいましたが‥


娘たちは全身、ヘアゴムから靴まで全てお揃いですすまいるはーと


長女が赤、次女が緑。


二人並ぶといちごみたいいちご笑


パパがどんどん取って、ヘタを切ってくれるので‥


娘たちは金魚のフンみたいに、パパについていく走る走る



次女の後ろ姿面白いラブ


もう外でも危なげなく歩くので、お出かけが楽しい♪







もぎたてのいちごは、みずみずしくて美味しいよWハート


受付でくれた練乳&チョコをつけると、さらに美味しい!


私もかぁくんも30粒以上食べたかも~☆(´∀`)


ファイル01370001.jpg


ファイル01360001.jpg


ファイル01350001.jpg


ファイル01340001.jpg


ファイル01320001.jpg


ファイル01290001.jpg


娘たちも夢中になって、歩いて♪食べて♪食べて♪


子どもなのに‥


ビックリするくらい、たくさんのいちごを食べましたウインク


ハウスの外に出ると☆



綺麗なお花たちパンジー


いいねぇ、春って本当にいいよねぇ♪(*´∀`*)


記念写真を撮る場所があって‥


すると、長女ちゃん、一目散に走ってこれこれ


ファイル01280001.jpg


すごーーーい!


顔をはめるの分かってる顔文字


私たち何も教えていないのに、これにはビックリ!


でも、よく考えたら‥


入場する時に、ここで撮影している人達がいて‥


それを見て、私も撮りたいって覚えていたのかなほのぼの


それいつ知ったの?覚えたの?ってことが多くて‥


毎日成長を感じますミント


私と次女もねこれ


ファイル01270001.jpg


いちごの看板にしがみついてて可愛い♪(*´艸`)


最高に楽しかったいちご狩りの後は‥


道中で見つけたラーメン屋へらーめん。


150421_1242~01.jpg


いちごいっぱい食べたのに、意外と食べれたよテヘ


初めて食べたラーメンで、これまでにないような味がした!


でも、美味しかったです♪♪


今日は充実した一日でしたはーと


それではまた☆(^^)v




モニプラモニプラ
【顔出しブログ募集】お子様と一緒に作る!★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪

おそろいイージーパンツ(グレー)を10名様にプレゼント♪