こんばんは夜


今日は、朝に仕事明け☆


かぁくんが帰ってきて、保育園の運動会に行って運動会


保育園には通わせていないけど、たまに保育園解放で遊ばせてもらっていて♪そしたら、先生が運動会にも是非来て下さいと誘ってくれたのです☆(*^-^)b


そして、買い物をして♪


お家で昼食をして♪


昼からは、お義母さんの職場でもあるレストランへキラキラ


なぜかというと‥


そのレストランの周りでお祭りが行われていてあんずアメ


プロの似顔絵描きの方が来ているみたいなの♪(*^^*)


かぁくんが前々から家族のイラストが欲しかったって‥


仕事明けだったのに、午後もお出かけしてくれたんだラブ


着いてすぐにおやつ(笑)これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131012_1515~020001.jpg


栗とバニラのミックスクリ*


栗の味が濃厚で、とっても美味しかったぁ☆ヾ(@^▽^@)ノ


そして、イベント会場へ♪


かかし?があったこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131012_1614~010001.jpg


着いた時間が16時前でギリギリだったけど‥


最後の一組で書いてくれたよ部活


自分の顔を書いてもらうなんて初めてだったから‥


ドキドキでしたドキドキどきどきっ


完成品はこちらこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131012_1612~020003.jpg


きゃー!(≧▽≦)


姫様可愛いっっっありがとう


それに、かぁくんも私も雰囲気をつかんでくれてる!


絵描き代は一人につき¥500だったんだけど500円玉


¥1500で、お腹の赤ちゃんも書いてくれたよ妊婦heart


世界に一つの素敵な家族の記念になりました♪(*^^*)


私は運動会で疲れていたから、行くの少し迷ってて‥


でも、かぁくんの言うとおり絵を描いてもらえて良かった!


かぁくんも満足だったみたいにこっ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131012_1613~010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131012_1617~030001.jpg


最後は☆


帰り道のデパートでダイソーによって額縁を買ったよダイソー


絵はリビングに飾りましたすまいるはーと


このお祭り、毎年しているみたいだからまた行きたいな♪


家族が増える度に記念に書いてもらいたいくらい!o(^-^)o


そんな楽しい1日でした萌え


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

【モニター募集】カタチに残したい季節の思い出はcocoalフォトブックに残そう