モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


おにぎり大ふりかけ海苔 海苔かつお味 小袋20袋入現品おにぎり大


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130913_2138~010001.jpg


ネオンチューリップ黄色小袋20袋入:¥893(税込)


orange heart山本海苔店「2013秋の謝恩特別販売」の限定品。静岡県焼津産のかつお節を弊店創製の味たれで調味し、風味豊かな海苔とあおさ付ごまで仕上げました。炊きたてご飯やお弁当にどうぞ。携帯に便利な小袋入りです。


コレジップ付の外袋を開けると、中にはこんな小袋♪


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


コレごはんにかけてみました♪


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-131011_1900~020001.jpg


ふりかけ大好きな私にとっても嬉しいモニター☆海苔店のふりかけというだけあって、海苔の味と香りが豊か過ぎます!!「かつお味のふりかけって、こんなに海苔の味がしたっけ?」っていうくらい、美味しい海苔が主張してきます♪(≧▽≦)


小袋にしては、量がたっぷり入っていて☆お茶碗一杯のごはんだったら、表面にふりかけるだけだと少し余るくらいです。ごはんを食べ進めたら、後半にまたかける~♪最後までしっかりとふりかけを堪能することができます☆海苔の味が本当に美味しいので、1歳の娘もとっても美味しそうに食べてくれました!о(ж>▽<)y ☆


パッケージも味も高級感あふれる上質なので、日常使いはもちろん。贈り物にしても喜ばれる一品だと思います。写真・名前入りのオリジナル缶やキティーちゃんとコラボのギフトもあって素敵!機会があれば利用したいと思いました♪(*^^*)


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


モニプラ様モニプラ株式会社山本海苔店様


ありがとうございましたsei



山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


株式会社山本海苔店


株式会社山本海苔店


山本海苔店