こんばんは夜


今夜は、久しぶりにお得情報に関する記事を書きます♪


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


今、ローソンでキティーちゃんの食器がもらえますキティー


と言っても‥


7月初旬から始まってたキャンペーンでもう終わりだし‥


私自身、GETしてもう10日以上は経ってしまって‥


交換期限終わり近いけど凹


でも、今回のキティーちゃんも可愛かったの!(≧▽≦)


こんなのこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130829_2309~010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130829_2311~010001.jpg


赤は、シール30点を貯めてもらえるプレートハート


青は、Pontaカード300ptでもらえるボウル青音符


私は、プレート6枚&ボウル3枚をGETしたよ☆(^^)v


プレート6枚って‥


シール180枚分必要だから、ものすごい大変だけど汗


全部、オークションでシールだけを落札してモバオク


プレート6枚=¥1,150で購入といった結果でした!!


100円の商品にシールが1枚が付くから‥


シール30枚貯めるなら‥


最低3千円分の商品購入が必要なんですよね!(>_<)


それを、約千円でシール180枚GETできたと思えば☆


かなりお得な落札でした♪


こういうコンビニのシールを貯めて景品をもらえる系は‥


オークションでシールだけ出品している人が必ずいるので!


私は地道に貯めずに、シールだけ購入します☆(*^-^)b


前回のキティーちゃんのキャンペーンの時もそうしたよ♪


Pontaポイントは、なんか気付いたら貯まってましたponta


3枚まとめて購入で800ptで交換できましたラブ ※100pt得!


でも、この食器たち‥


特に使いたいというわけではなくてσ(^_^;)


とりあえず、キティーが大好きで集めたいだけという‥


私の収集癖みたいなうーん


そんな感じなんだけど‥


でも、姫様が大きくなったら子ども食器にできたらいいなハート


朝ごはんで使ってもいいかな♪


ローソンのキティーちゃんキティー


毎回可愛くて、毎回ほんと欲しくなって困っちゃいます。。


秋はリラックマだそうでリラックマ


リラックマ好きにはきっとたまらないんでしょうね♪(´∀`)


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


私はまたキティーちゃんが始まる日を楽しみにしよううしし


それではまた☆(^^)v



モニプラモニプラに参加中です!》

【アイミー】ハードコンタクトレンズケア用品 ワンオーケア 30名さま!

カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!