Wハート8月24日【18w6d】Wハート


昨日は、8月の2回目の戌の日で安産祈願をしました犬


本当は1回目の戌の日で行けたら良かったけど‥


お盆で忙しかったので、昨日ようやく行ってきました☆


姫様の時と同様‥


お母さんも同伴してくれて、4人で行くことができたよトチュウ


ランチはお母さんのおごりこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1252~010001.jpg


天ぷらが美味しいうどん屋ソバ


冷やし肉おろしぶっかけ(私)これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1252~030001.jpg


天丼(姫様)これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1251~010001.jpg


1つ1つ撮るのは、さすがにめんどうだったので‥


最初に来た2つだけカメラありがちなキラキラ


おうどんはあげにくいので、姫様だけごはんメニュー♪


もちろん全部は食べられないので、残りはかぁくん~☆


姫様は、天丼の中から‥


柔らかそうな海老と茄子の天ぷらとごはんを食べたよエビ


ここの天ぷら、本当にサクサクで美味しすぎ!(ノ゚ο゚)ノ


おうどんもコシがいい!


お座敷があって、子連れでもとても過ごしやすかったですbaby_stand04


お母さん、良いお店を教えてくれてありがとう♪(≧▽≦)


私とかぁくんのために、別で特別に頼んでくれた海老天エビ天


海老が超大きくて、それもまた格別に美味しかったです。


あぁ、贅沢やったぁ。。


私たちが行くのはいつもラーメンだけど、うどんもいいねぇラブ


そんなランチの後は☆


安産祈願をしに子安観音へ神社


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1349~010003.jpg


2年前に、姫様の安産祈願でもお世話になった場所です。


あの時お腹にいた姫様。


今回は、2人目のための訪問だったけど妊婦heart


無事に生まれた姫様を連れて来れて良かった♪(*^^*)


祈祷の間は、ばぁばのお膝だっこでおりこうさんな姫様。


私もかぁくんも落ち着いてお経を聞くことができました。


太鼓の音とか、だいぶ大きくて怖かっただろうに‥


思いの外、全くぐずらずに本当に助かりました☆(*^-^)b


ばぁばのおかげだねハート


無事に祈祷が終わって♪


普段は、信仰深くないけど‥


お参りをすることで神聖な気持ちになれたりもするしキラキラ


改めて出産頑張ろう!って、気持ちが引き締まりましたcrml∑!!


お母さんと姫様とこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1424~0200020001.jpg


お願いごとを書いたよこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130824_1428~01000100010001.jpg


あと1週間で妊娠6ヶ月sei


戌の日が終わると、妊娠期間も折り返しが近いです。


このまま赤ちゃんが元気に成長して、目指すは安産!!


もし安産じゃなくても‥


私が頑張るから、元気な赤ちゃんに出会いたいです。


それではまた☆(^^)v



モニプラモニプラに参加中です!》

【モニター募集】カタチに残したい季節の思い出はcocoalフォトブックに残そう