こんばんは☆(^^)v


先日、姫様を初めて水族館に連れて行きましたくじら


私たち夫婦は、恋人時代に一度だけ訪れた‥


思い出の水族館です♪


今回のお出かけでは、珍しくお弁当を持参しました。


こんな感じこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_0930~040001.jpg


~Menu~

☆海苔巻きおにぎり*鮭わかめごはん☆

☆チーズ入り卵焼き☆

☆コーンdeお花ウインナー☆

☆アスパラガスのバター炒め☆

☆春巻き☆


妹ちゃん夫婦がくれたお弁当箱&保冷バックお弁当


私の大好きなAfternoon Teaの商品で可愛かったよアフタヌーンティー


もう1箱あるんだけど☆


家族3人分は、1つの箱で十分に収まりました♪(*^^)v


手の凝った料理は全然作れなかったけど‥


お弁当を詰めるだけでワクワクしてたまらない☆(≧▽≦)


バタバタと準備が終わり♪


車を1時間ほど走らせ♪


楽しいドライブの後、海が一面に見える水族館に到着!


着いてさっそくこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00580001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00610001.jpg


平日で空いていたので☆


人目を気にせずゆっくり食べられて良かったです。


それにしても、外で食べるごはんは格別に美味しい!


日陰に座っているから、分かりにくいと思うけど‥


目の前に綺麗な芝生と、その向こうに海が広がっていて☆


本当にごはんが美味しく感じられたよ♪(*´艸`)


かぁくんも姫様もごはんをたくさん食べてくれて幸せでした。


その後は、水族館へこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1310~010003.jpg


アザラシのショーを見て☆


あとは、館内をゆっくりと歩き回りました♪(*^^*)


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1344~020001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1344~010003.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1343~040002.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1343~020002.jpg


姫様の喜ぶ顔が見たくて連れてきたつもりが‥


まさかのぐずる姫様。。


どうやら館内の暗い雰囲気が怖かったみたい(ノ_-。)


だっこすると何とか泣かずにいてくれるんだけど‥


全然歩いてくれない(泣)


でも、最初から最後までずっとパパがだっこしてくれた。


私は最近お腹がちょこっとだけ出てきていたから‥


かぁくんがずっと姫様といてくれて助かりました(´□`。)


そんな2人これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00600001.jpg


ほんとラブラブで、うらやましいすぎます♪(´∀`)


ママ妬けちゃうayaまりめっこ


パパがだっこしていたら、姫様も余裕が出てきたのか‥


肩車やだっこをされながら、お魚に反応もしてくれたよー☆


明るい場所に行くと、自分で歩いてくれるようになった!


最初はハラハラしたけど‥


最後は楽しく見て終わることができて良かったです♪♪


水族館終わってのアイスこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1417~0100010001.jpg


歩き回った後だったから、最高に美味しい!(σ・∀・)σ


姫様も私たちに負けじとかなりの量食べてたよ(笑)


アイスの後は外へこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1445~010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130718_1444~010001.jpg


外でもパパの肩車これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00560001.jpg


お気に入りの1枚これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00570001.jpg


海風を感じてる♪(*^^*)


すっごく気持ちよさそうな顔をしている姫様です☆☆


お外の方が楽しそうこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00620001.jpg


この日1番の最高の笑顔ウインク


6月からつわりが始まって、その下旬は家族で風邪。


そんなでずっと出不精で‥


お出かけらしいお出かけができていなかったけど‥


この間は、久しぶりに本当に楽しいお出かけでした♪☆


またどこか行きたいな♪


もっともっと夏を満喫したいです☆о(ж>▽<)y☆


それではまた☆(^^)v



モニプラモニプラに参加中です!》

熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★

【モニター募集】大切なあの人にcocoalのフォトブックをプレゼント♪

【好評につき第2弾】中林製本所のフォトブック、「写真の本」を無料で10名様に☆

タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」ご家族で楽しめる豪華18本入り!