こんにちはウサギリボン付hello


おとといの夜、かぁくんは歓送迎会だったので乾杯!


両親が迎えに来てくれて、実家に帰った姫様と私ママ


昨日の昼、かぁくんが実家に来てお出かけしましたハート


ランチのラーメンこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1442~030001.jpg


前回と同じお店だよラメーンちゅん


ここのとんこつラーメンに魅了されてまたリピしちゃったラーメン


背油多めで、濃厚な感じがたまらなく美味しいよぶたおいしい


パリパリな羽根つき餃子もパラパラ炒飯も最高っ!!


美味しくて幸せでしたラブ


そして、前回のデートで姫様がカナリ好反応だった‥


くだものかふぇフルーツやじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1550~010001.jpg


みかんジュースmikan2☆☆

苺ジュースいちご


今回は2本じゃなくて、姫様の分も1本別で買ったよbaby_stand04


もちろん全部は飲めないけど汗


それでも半分以上飲むくらい、大好きみたいbaby_smile02baby_smile03


無添加・生フルーツ搾りたて缶ジュース♪


美味しくないわけないよねきらきら!!


前に飲んだのを覚えてたみたいで喜んで飲んでたよにこにこ♪


パパにもあげるハートやじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1557~0100010001.jpg


ラブラブすぎる~ぼーハート


ちゃんと自分でパパの口にあげようとしているのキイロイトリ ハート


1歳にして世話上手だねpopuri


普段もね、洗濯干しやお片付けを手伝ってくれるし♪☆


女の子って、こんなに小さくてもするものなのかなひらめき


見ていてほっこりしたよすまいるはーと


その後はゲーセンへデート


ちょうど、時間限定でブラックサンダー祭りがあってガーナチョコ


ブラックサンダー山盛り!!

100円で3回、UFOキャッチャーを動かせるのUFOキャッチャー


300円分挑戦して♪


こんなに取れちゃったコレ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130408_1600~010001.jpg


実家でお父さんにおすそ分けしたから、もっとあったよ!!


300円で30個くらいキャッ*mすごい


1個30円するから、買ったら900円くらいするのに千円


超お得っっっくす玉◎得


面白いくらいブラックサンダーが取れて楽しかったよよし


日曜の夕方前は、ああいったサービスがあるのかな??


また行きたいって思ったハート2


その後は実家へ家


両親が育てているお花これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1732~010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1731~040001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1731~010001.jpg


お母さんの夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130407_1925~0500010001.jpg


~Menu~

☆葱・卵のぶっかけうどん☆

☆野菜パスタサラダ☆

☆鯵のフライ☆

☆魚のすり身の吸い物☆


おうどんは、モニターの当選品を差し入れたんだよ当選


6人前も入っていたので、実家のみんなと食べました家族


土曜の夕飯も美味しかったご飯


お母さんお手製のピザピザ


生地は手ごねで一から手作りしてくれたんだ♪(≧▽≦)


海老や帆立がたくさん贅沢にのっていてヤバかったぁエビ帆立


お母さん的に失敗したみたいだけど、美味しかったよハッピー


今回も楽しい帰省でしたena


姫様が可愛い盛りだから、大勢で過ごすとほんと楽しいハートハート


みんなに可愛がられて、ありがたいなぁって思います萌え


またアパートでも頑張ろうhappy*


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

人気のハンドブレンダーを使って!毎日飲めるジュースレシピ大募集!!!

★プレミアム★千本松牧場「ミレピーニアイスクリームセット6個入」を5名様に!

母の日特別企画★メッセージ大募集!スイーツと共にお母さんにお手紙を贈ろう!