モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


手紙フォーエバーフレンズ ミニレターセット 現品手紙


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130404_1425~020001.jpg


ネオンチューリップ黄色1セット:¥315(税込)


ちゃいろいくまぽっちゃりベア「フォーエバーフレンズ」の可愛いミニレターセット


サイズ:105mm×70mm
レター:1柄8枚
封 筒:1柄4枚
シール:1シート


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


4種類展開コレ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


可愛いくまちゃんのミニレターセットが届きました☆ぽっちゃりとしたベアがなんとも愛らしい♪(*´艸`)レターセットって、何気にあると助かりますよね。お手紙を書きたい時、用途に合わせて大小‥さまざまなサイズがあるとさらに良いし☆可愛い絵柄だと、あげる方ももらう方も幸せな気持ちになれますね♪ヾ(@^▽^@)ノ


ですが、よく売られている通常サイズのレターセットならありますが‥ミニサイズは持っていませんでした!(*_*)


ペンと比べた大きさコレ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


ペンよりも小さいサイズです。小さいけど絵柄は繊細なタッチで描かれています。ミニサイズは、ちょっとしたお手紙に大活躍間違いなし☆☆綺麗な絵柄なので、大人の方にあげてもおかしくないと思います。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


私に届いたのは、左のピンク。ピンク×花柄が大好きなので♪一番好きな柄が届いて嬉しかったです☆\(^_^)/☆来月の母の日、このレターに一言したためようと思っています♪ミニなので、普段は恥ずかしくて言えない感謝の言葉もさくっと書けそうです。素敵な母の日になるといいな‥☆☆(*´艸`)☆☆


普段はメールばかりで、お手紙を書く機会は減りましたが‥プレゼントや差し入れをすることならよくあります。そんなお品に一言添えたい時、ミニレターはとても役立ちそう☆このサイズで可愛いレターって見たことがなかったので、これから愛用していきたいです♪(≧▽≦)


モニプラ様モニプラ株式会社日本ホールマーク様


ありがとうございましたsei



日本ホールマークファンサイト参加中


日本ホールマーク フォーエバーフレンズ



モニプラモニプラに参加中です!》

【現品】クチコミサイトクレンジング総合で連続1位!こんにゃくスクラブクレンジング

お部屋に虹が降り注ぐ開運インテリア★キラキラのサンキャッチャーを30名様モニター

『白活』コンテスト開催!楽天スキンケア1位☆【天使の白活~練り石鹸~】50名様

Dr. Bodyオリジナル ふかふか5本指のストレッチスリッパ「美脚ストレッパ」