モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


水色デリケートゾーン専用フォーム マイリセット 90ml現品水色


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130328_0020~010001.jpg


ネオンチューリップ黄色90ml:¥2,625(税込)

※2013年3月31日迄!期間限定特別価格¥1,575(税込)


通常価格でも、リフィル(付替)のまとめ買いがとってもお得!!


【付替用90ml】

亜友未1本:¥1,890(税込)

亜友未2本:¥3,570(税込)

※1本当たり‥¥1,785

亜友未3本:¥5,250(税込)
※1本あたり‥¥1,750


orange heart高い消臭力で知られる「柿渋エキス(カキタンニン)」配合!肌ざわりの良い"泡"が細部まで届き、デリケートゾーンの気になる汚れとニオイの原因を包み込んで、すみずみまでスッキリ落とします。また肌と同じ無香料・無着色の弱酸性で、デリケートゾーンの粘膜に負担をかけず、洗った後も清潔感長持ち!


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


デリケートゾーン専用フォームのモニター☆お恥ずかしい限りですが‥これまで、こういった商品の存在を知りませんでした。皆さんはちゃんとケアされていますか?女性のデリケートゾーンに関しては、親や姉妹はもちろん、友達ともなかなか話しませんよね。少なくとも、日本人はそういう傾向が強いと思うのですが‥これが海外だと、私たちよりオープンに話されているとも聞きますε=(。・д・。)


汗ばむ季節や、女の子day期間中、その前後 etc‥自分のにおいが気になる時があります。女性って、1ヶ月の中でホルモンバランスが変化したり‥体・心の変化は男性よりも繊細な部分を持っていると思います。私の場合、女の子day前から情緒不安定になる時もあったり‥イライラしたり‥そして、体のにおいが気になったり‥不安定な時期こそ、においを綺麗さっぱりなくして明るい気持ちで乗り切りたいものです♪(*^^*)


ポイントこの「マイリセット」は、柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)配合で気になるニオイを洗い流します☆柿は昔から消臭性のあるものとして、普段の暮らしの中で広く用いられてきました。その一例が”柿の葉寿司”です。柿の葉で包むことによって鯖の臭みを消します。まさに天然の消臭剤なのです。そんな柿から抽出される”柿渋”には、加齢臭の原因である「ノネナール」を分解し、においにくくする消臭効果があることが知られており、ノネナール以外の体臭も気にならなくなる効果も報告されています。最近では、柿渋エキス配合の石鹸や化粧水などが注目されています。


そんな自然の優しい力でにおいを消してくれる「マイリセット」は、見た目がシンプルで清潔で可愛い♪浴室に置いていて、旦那さんや彼氏に見られても、嫌な印象を与えないし☆洗顔料みたいで、そもそも何のフォームか分からないかもしれません☆(*^-^)b お肌に刺激がなく、とても優しい使用感なのに‥とてもスッキリしました☆これ1つで自分のにおいを気にせず過ごせるなら、女の子dayも怖くありません。今後も是非使用したいなと思いました。今回のモニター品が使い終わったら、お得なリフィルの購入も検討したいです☆ヾ(@^▽^@)ノ☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


気になった方♪2013年3月31日迄“つけかえ用とくとくキャンペーン”も開催中とのことです☆リフィル2本をお買い上げで現品1本プレゼント!!1本あたり、¥1,260と低価格になります♪(≧▽≦)


モニプラ様モニプラキュラス株式会社様


ありがとうございましたsei



キュラスファンサイト参加中


女性のお悩みをケアする:QURAS


デリケートゾーン専用フォーム:マイリセット



モニプラモニプラに参加中です!》

保湿対策に!レイヴィーボディシャンプーローヤルゼリー250mlを50名様に!