モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


桃色のネイルハリーハリー 洗い流さない美容パック 18g現品桃色のネイル


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130328_0018~020001.jpg


ネオンチューリップ黄色18g:¥1,050(税込)


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


20代後半になり、ほうれい線が気になるようになりました。ほうれい線だけを集中的にケアをしたいのですが、これまでそんな商品があるとも知らず過ごしてきました。なので、線を隠すためにファンデを厚塗りしたり‥本末転倒ですよねo(_ _*)o


今回のモニターは、気になるほうれい線を集中ケア!気になる口元で軽くマッサージすると、みるみる美容液があふれ出す新感覚パック!美容成分がお肌にジュワっと浸透します。星洗い流しは不要で夜寝る前に塗るだけ星なので、忙しくても毎日続けられます☆(*^-^)b


たしかに、美容パックを塗りこむだけでお肌が潤います♪ハリも生まれるので、塗らないよりはマシだと思いました。この上にお化粧をしてもよれることがないのも良い感じ♪(*^^)vお肌にのせてじわじわ~と溶けだしていく感じが気持ち良い☆☆


そして、これ1本千円で60回分というプチプラ&コスパ優秀なので、最後まで使い切って様子を見たいです。携帯にも便利で、外出時にさっとお肌に潤いを与えたい時にもおススメです☆о(ж>▽<)y ☆


モニプラ様モニプラミックスコスモ様


ありがとうございましたsei



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


乾燥によるホウレイ線対策に!新発想「ハリーハリー 洗い流さない美容液パック」



モニプラモニプラに参加中です!》

クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」120名様

【現品】女性の8割を悩ます!?”インナードライ肌”にもドクターズオールインワン♪

★余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』現品を20名様★