こんにちはウサギリボン付hello


今日も午前中、かぁくんが公園に連れて行ってくれて遊具


姫様とかぁくんは疲れたのか、仲良くお昼寝中親子sei


私は午前中一人の時間をもらったのに、また一人ちゅう~


もちろん家事はしてたけど掃除


なので、めずらしく昼間からブログを更新しますameblo*


たまには、一人でゆったり過ごす時間も幸せだなぁハッピー


話は変わって☆


昨日は、ホワイトデーはーと。


うちは当日にかぁくんがお仕事でいなかったんだけど消防車


今朝、仕事明けにケーキを買って帰ってきてくれたよホワイトデー


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130315_1356~030002.jpg


いつも通り9時過ぎに「ただいまー!」って帰ってきて家


ビニールらしき袋の音がカサカサするから見てみると‥


明らかにホワイトデーのお返し的なのを持ってたからヒラメキ!


「かぁくんそれ何?(≧▽≦)」


って、朝からテンションUPよし


「みぃちゃんのだよ。ホワイトデーのケーキ☆(^^)」


ヾ(@^▽^@)ノ♪♪


そのまますぐにケーキを受け取っちゃいましたayaてへ


さっき一人でお茶して味わったけど、美味しかったぁハート


こんなのだよこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130315_1359~01000100010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130315_1409~0400010001.jpg


も~も~ロール♪いちご味

カフェ大福


ふわふわのとてもやわらかなスポンジケーキにはぁと


苺クリーム&練乳クリームいちご


見た目も可愛くて、美味しいロールケーキです♪(*^^*)


カフェ大福は、コーヒー餡とミルククリームが入ってるよ珈琲


今日はケーキだけ頂きましたハート2

みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130315_1420~050002.jpg


5等分したから、まだ4切れも余ってる~☆(´∀`)


かぁくんにもあげて、姫様にはスポンジだけでもあげたいロールケーキheart


起きたら食べてもらおうハート


しつこいけど‥


またまたアップ~♪アップコレ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130315_1420~040001.jpg


ふわふわで最高でしたうさぎハート


大福を食べるのも楽しみラブ


かぁくんけろーにょハート


ホワイトデーに、美味しいスイーツをありがとうねキティ大好き


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

日本ゼトック◆EGF配合なのに低価格な化粧水&泡洗顔 満足度91.3%実感セット