今日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130310_2108~040001.jpg


~Menu~

☆鶏モモ肉のカツレツ*マイルドカレー味☆

☆海老のほうれん草卵☆

☆ミニトマト☆

☆筍・糸蒟蒻の土佐煮☆

☆さつま芋・人参・エノキ・豆腐の味噌汁☆


今日は、筍を鰹節で煮る土佐煮を作りました愛情ちゃんこ


鰹節がアクセントになって美味しい煮物になったよかつお


これからが旬の筍を食べて、春の訪れも感じましたたけのこ☆


モニター中のこれも使用これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


根昆布のだしも効いて、とっても美味しかったぁにこっ


たくさん煮て余ったので、明日のお弁当にも入れるよお弁当


カツレツは加工されたものを買ったので焼いただけですが‥


パリパリに焼き上げて美味しかったよ♪ヾ(@^▽^@)ノ


百均の楕円皿“癒しのてんてん”も良い感じで癒される手描きふうクローバー


煮魚用にと思ってたけど、おかずを盛りつけても◎でしたGOOD


楕円の形が使いやすくて、収納もしやすくていい感じハート


百円だけど良い買い物したぁラブ


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

【20名様に1ヶ月分!!】万能茶(粋) お試しセットモニター様募集♪

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集


【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中

【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ

【お題にこたえて♪】コロッケは手作りすると手間暇がかかるので‥お家で揚げるだけで簡単に美味しいコロッケが食べたいです♪(*^。^*) 素材にこだわりぬいた高砂コロッケ☆生産者の顔が見える高砂コロッケ☆是非一度食べてみたいです♪о(ж>▽<)y ☆