モニコレでもらいましたモニコレ

【当選20人/応募2100人】


今回のモニターはモニター


化粧水freeplus モイストケアローション2 130ml現品化粧水


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130309_2149~010001.jpg


ネオンチューリップ黄色130ml:¥2,940(税込)


ハート顔健全な角層バリアを形成し、刺激を受けにくい肌に

・角層を健やかに保ち、肌を保護しバリア機能をサポート。

・角層で水分を抱え込み、うるおいの満ちた肌に整えます。

・刺激を受けにくい、キメの整った潤いのある肌に導きます。


ハート顔肌に負担の少ない低刺激処方

・肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選しています。

(無香料、無着色、弱酸性、アレルギーテスト済み)


こんな方におススメコレ

●季節の変わり目に、肌の調子が変わりやすい方
●いつもの化粧水が、急に肌に合わないことがある方
●睡眠不足や不規則な生活で疲れている方


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


保湿化粧水のモニターです。その名も、敏感肌の研究から生まれたフリープラス!タイプは、1(さっぱり)・2(しっとり)の二種類あって‥今回は、タイプ2(しっとり)を頂きました☆乾燥肌なので嬉しいな♪(≧▽≦)


清潔感のあるデザインが好印象です。水色や白って、清潔さを感じさせる象徴のような色ですよね。そして、ボトルがプラでできていて、万が一落としても割れないのもありがたい。プラなので、容器自体は非常に軽いですしね。携帯にも便利☆手に馴染む細かい多角形のフォルムも可愛くて良いです♪(*^-^)b


そして、しっとりタイプですが‥さっぱり感も持ち合わせたような軽い付け感です。乳白色でとろりとしているのに、お肌へすーーっっと馴染むんですね☆馴染みが良すぎて、思ったよりしっとり感はないかな。私は好きな感じですが、結構しっとりさせたい方には少々物足りないかもしれません。


フリープラスは、ラインナップがとても豊富なので♪ライン使いするとさらに効果が発揮されるかも。30代間近の私としては、エイジングケアのラインが気になるところです☆p(^-^)q いずれの商品にせよ、低刺激なので安心して使うことができます♪о(ж>▽<)y ☆


モニコレ様モニコレ株式会社カネボウ化粧品様


ありがとうございましたsei



freeplus モイストケアローション2



モニプラモニプラに参加中です!》

【made of Organics】 リップバーム オレンジ 2名様にプレゼント

10%増量W洗顔不要! 天然アロマの香り Nursery クレンジングジェルゆず

デリケートゾーン専用フォーム「マイリセット」20名様モニター募集!

季節の変わり目もしっかり保湿!アルブチン配合クリーム現品モニター100名募集!