リラックマ2013年3月4日コリラックマ


かぁくんの4連休初日sei


夜中の3~4時で姫様の夜泣きに付き合って‥


睡眠不足だった私アンパンマン


お天気が良かったので晴れ


かぁくんが姫様を公園に連れて行ってくれて親子sei


私に一人の時間をくれました♪


姫様は、1歳になって歩くのが上手になってきていたから☆


初めて外履きの靴も履かせて公園を歩かせたみたいbaby_stand04


生後11ヶ月からは、靴底も全てが柔らかいファーストシューズを履かせて☆室内だけで歩かせていました♪(*^^*)


姫様、初めてのお外であんよデビューです肉球クラッカー


かぁくんの写真よりこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-DSC_00010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-DSC_00070001.jpg


室内と変わりなく、上手に歩くことができたみたいキャッ*mすごい


小さな立ち姿が可愛いハート


歩く様子も毎日どんどんしっかりしてきて‥


ものすごい成長っぷりsao☆


ママは感動ですあheart



***********************



リラックマ2013年3月6日コリラックマ


この日は、一歳健診の後に3人で公園に行きました家族LOVE love


姫様のお外であんよ肉球


私も見ておきたかったので、行くことにしました音符


お外はぽかぽかsei


風が気持ち良くて、風がふくと笑う姫様が可愛かったよラブ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130306_1113~0300010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130306_1113~0200010001.jpg


憧れの手つなぎ散歩散歩やじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130306_1119~0100010001.jpg


パパの肩車で大笑いきゃーやじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130306_1120~040001.jpg


結構な時間、自分の足でしっかりと歩いていましたbaby_stand04


歩き疲れたら‥


大好きなパパの肩車Wハート


それはもう声を出して、嬉しそうに叫んでいたよ♪(≧▽≦)


そんな2人を見れて、とても幸せな公園timeでしたホーホケキョ夏


姫様を真ん中で3人で手をつないで歩いたりハート


歩けるようになったら、手をつなぐのが夢だったの家族LOVE love


夢が叶って嬉しかったぁ萌え



***********************



リラックマ2013年3月8日コリラックマ


今日もお天気が良かったので、アパートの前を歩きましたbaby_stand04


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130308_1136~0300010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130308_1136~010001.jpg


歩けば歩くほど、あんよが上手になっていきますトチュウ


お外で歩くのもだいぶしてきたので、余裕ができたのか??


地面のお花をつついたり、石ころを拾ったりもしてたよカラフルなお花♪


私は、ちょっと離れたところから様子を見ていて‥


手招きと声掛けをしながら、私に倒れてくる時を待ちますキュン


可愛い笑顔で私の体に飛び込んできてくれるので♪


とっても可愛いよーー萌~ッッもえ~


ぎゅしてよしよしします親子ハート2


またあんよの練習しようねbaby_smile02


最後に、姫様の靴これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130308_2306~010001.jpg


左:外履きの靴

右:ファーストシューズ


大好きなクーラクールだようさ


お洋服もほとんどクーラクールで買っているのでワンピ


全身このブランドでコーデされている日もよくありますテヘ


だいぶ歩いたので、ピンクの方は泥が付いてきました汗


初めて履いたこの2足は、ずっと大切に取っておきたいな。


北斗晶さんみたいに北斗ほくと


自分が将来、死んでしまった時に棺桶に入れてほしい物を‥


大事にとっておこうプレゼント


北斗晶さんは“棺桶BOX”っていう手作りの箱に、自分の棺桶に入れてほしい物をまとめているのだそうです。TVでそれを見た時、家族の素敵な思い出の品ばかりで号泣しちゃいました(;_;)


姫様の初めての靴は、最期の瞬間に握りしめていたいな。


ずっとずっと遠い未来だけど、なんだかしんみりしちゃう泣く


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

春が待ち遠しいアナタに・・・カジュアル過ぎず、甘すぎないリボンモカシンシューズ

【モニター募集】出会いと別れの季節…共に過ごした日々をフォトブックに残そう!

【モニター24名募集】フォーエバーフレンズかわいいミニレターセット♪♪


ベビーの寝かしつけが楽ちん!肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中

【お題にこたえて♪】あなたの今使っているベビーキャリアは?利点と難点は?ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由は?


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル0064.jpg

出産前に西松屋のセールで購入しただっこ紐です。当時は、エルゴも何も知らず、とりあえず試しに安価な物を買いました。リュックみたいな感じで、肩への負担はそこそこありますが‥それなりの体重を抱えるので、体への負担はこんなものなのだろうと思っています。もっと楽になれるものがあれば使いたいですが‥抱っこひもは存在が大きくて、装着も一手間必要なのであまり使うことなく過ぎてしまいました。。


ベビーケターンのキャリアは、簡単装着で持ち運びもコンパクトで、そこに一番の魅力を感じています。肩への負担が嫌だから使わなくなったのではなく‥使うたびに身構えてしまうような存在感だったのが理由なので‥買う時にはそんなこと感じなかったのに、実際に使ってみて、もっと簡単に気軽に抱っこ紐を使ってみたいと思いました♪(*^^*)ベビーケターンさんのキャリア是非使ってみたいな♪ヾ(@^▽^@)ノ