アメモニでもらいましたameblo*

【当選500人/応募3300人】


今回のモニターはモニター


Pooh ><蜜まめ合わせ化粧水(しっとり) 200ml現品Pooh u_u


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-130129_2133~020001.jpg


ネオンチューリップ黄色200ml:¥980(税抜)


ボトル内が上下で色が違うのが見えますか!?なんと、「はちみつ入りクリーム層」・「イソフラボン含有化粧水層」の2層式化粧水だそう!Σ(・ω・;|||使用時は、2~3回振るだけで簡単に混ざります♪


あと、ボトル中央がくびれていて‥これが絶妙で持ちやすい!使用時に毎回振る必要がある化粧水なので、ボトルの形にちょっとした工夫を感じました☆


この手の化粧水は初めて使いましたが、クリーム層のおかげでしっとり潤いが持続するように感じました☆さらりとした仕上がりにも満足。ほんのり甘い香りにも癒されます♪(*´艸`)


アメモニ様ameblo*ロート製薬株式会社様


ありがとうございましたsei


蜜まめ 合わせ化粧水



モニプラモニプラに参加中です!》

花粉症でボロボロ肌もむき卵に!?シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品!

先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター

【イシュア】冬も忘れずにUV対策!!紫外線をシミにしないUVカットパウダー