昨日のランチこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121128_1456~030001.jpg


~Menu~

☆バジル入り生ウインナーdeピリ辛炒飯☆

☆胡瓜の浅漬け☆

☆野菜和風コンソメスープ☆


日付変わって昨日のランチ昼


夕飯は、義実家で頂く予定があったので家族LOVE love


ランチを撮影しておいたよhappy*


特売で購入していた生ウインナーがあって‥


そのまま食べるのはもう何度か楽しんだのでウィンナー


炒飯に入れてみたよパスタ


隠し味に激辛道場を少し辛っ!!!やじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


たくさん入れると辛くてヤバいからΣ(゚д゚;)


ほんのちょっとだけハート


ピリ辛仕立てになって、美味しい炒飯になったよena


あとは、離乳食としても食べることのできるスープキラキラ


【鶏挽肉・キャベツ・玉葱・人参】


荒みじん切りにして、しっかりと煮込んだよ愛情ちゃんこ


通常のコンソメスープは、水300ccにコンソメ1粒だけどコンソメ


離乳食でスープの具を食べさせたかったのでbaby_sit01


水600㏄にコンソメ1粒+醤油2周程度で味付けをしました。


薄味だけど、お肉と野菜のダシがでているので野菜


とっても美味しい萌え


大人料理も塩分控えめ味で慣れなきゃね☆(*^-^)b


姫様は、スープ少々と具を合わせたおかゆを主食にしたよお粥。


しっかりと具を噛んで美味しそうに食べていましたbaby_stand04


あいかわらずいつも完食してくれるので幸せだよすまいるはーと幸せ


ちなみに、義実家での夕飯は大鍋いっぱいのおでんおでん


もう超美味しかったぁキティやじるし


姫様は、マスターした“はい・バイバイ・拍手”を披露音符


拍手しながら爆笑してたよbaby_smile03


その姿が可愛くて、みんなをたくさん笑顔にしてくれましたclover*


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

フラワーギフトタオル<10名様>

大好評 ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!

とろけるような食感!マルトモ『直火焼ソフト削り』モニター50名様

【開けたてそのままずーっとそのまま醤油さし・醤油ボトル】