モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


cosme*VINTORTE ミネラルシルクファンデーション サンプルcosme*


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121124_1636~020001.jpg


製品情報↓*↓*


VINTORTE ミネラルシルクファンデーション

¥3,990(税込)


2012年11月1日新発売!


天然ミネラル成分100%!


orange heart24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。天然ミネラル成分100%!お肌にやさしいシルクで一日中キメの細かい美しい肌へ。つけたまま眠れる。石鹸で落ちる。ミネラルシルクファンデーション。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


パウダーファンデーションのサンプルが届きましたcosme*


サンプルなので、パウチの袋に入っています。


袋を開けると、中には細かい粒のファンデが入ってるよキラキラ


シルクというだけあって、肌触りなめらかだしハート


パウダーの伸びが良く花ピンク


少量をなじませるだけで顔全体をカバーできましたきゃ


お肌が均一の明るさになって、とても綺麗に見えますキイロイトリ ハート


キラキラつけたまま眠れるキラキラ


この言葉を実感できるくらい、軽い付け感でしたにゃ


軽いのに、カバー力はしっかりあるので夕方までもちそう夕方


ただ‥


ファンデのお色が私の肌には合いませんでしたm(_ _)m


いつもはピンクオークルで明るい色を使っているのですが‥


こちらの商品は、ライトベージュでも完全にベージュですサイクリング


って、当たり前かあせっ苦笑


普通肌の方でしたら、違和感なく使えると思いますが‥


私の場合は、お肌が濃くなって首との違和感を感じましたやじるし


付け感が優秀で、その点は大変良いと思ったのですがうぅ~


今回は残念でした…


でも、ベージュオークルが合う方ならカナリおススメハートハート


合わなかったのは、あくまで私の肌色のせいなので。。


今はベージュ系しかないけど‥


ピンク系の色が出たら、使ってみたいなとは思いましたちゅう~


ピンク出たらいいなぁうう


モニプラ様モニプラVINTORTE(ヴァントルテ)様


ありがとうございましたsei



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】



モニプラモニプラに参加中です!》

Toccoピュアクレンジング☆美容成分で洗う新感覚のクレンジング20名様!!

【現品モニター】スイス式“女王”プラセンタ配合★ジェリー状エイジングケア美容液

冬の乾燥した肌へ! 濃密な潤いでしっかり浸透モイスチュアローション現品10名

乾燥・肌荒れにお悩みの方へ!入浴剤+石けんモニター募集