リラックマ11月3日【8m17d】コリラックマ


実家に帰省した1日目家


姫様の秋冬ベビー服を追加で購入しましたbaby


9月に、秋の新作を買ってmomiji*


その後、ネットでアウトレットや他のブランドを購入マウス


クーラクールと他で、ビケットは新作でも安いのでハート


ネットでぽちぽちしましたぽち


今は、真冬でも着れるものが欲しくなったので雪だるま


今回の購入は冬対策ですツリー


2012年冬新作これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121106_1951~020001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121106_1955~040001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121106_1956~010002.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121106_1955~010001.jpg


いつものクーラクールだようさぎ


今回は4点お買い上げ4.


【リバーシブルベスト・トレーナー2枚・ズボン】


クーラクールやっぱ好きキティやじるし


ベストは裏にしたら、ピンクのボアで全く印象が変わるよリボン


新作で買うと、すぐに諭吉様が飛んじゃうのは痛いけどガーン


パパもママも姫様に可愛い服を着せたいから。。


ベビー服関係は、どうしてもお財布がゆるんじゃいますうさぎ


買い物の後はひらめき


ランチのラーメンのお口直しに、デザート‥


と、いつものノリで行きたいところだったんだけど苺パフェチーズケーキ


ベビー服買った直後だったからガマンしちゃったよねayaまりめっこ


福袋も予約しちゃったし福袋


同じキムラタンのブランドで、ビケットの5千円福袋ビスケット.


ブログで紹介できていないけど、ここのも結構着せてるbaby_stand04


花柄テイストで可愛いよカラフルなお花♪


福袋予約特典はこれ


・必ず在庫をキープしておける

・4種類のコーデから好きなものをチョイスできる

(コーデ間でバラバラに組み合わせて選んでもOK!)

・お正月明けに確実にもらえる


こんな感じにゃ


店員さんに予約しないと、店頭販売はすぐ完売すると汗


かなりごり押しされてハート


チラシを見て、たしかに超超!お買い得だなと思い即決&∑!!


5千円で6点も入るみたいリンゴ 6


【花柄×無地リバーシブルパーカー・デニムワンピ・花柄長袖T・スパッツ・シュシュ2点】


全部、ピンクが基調のコーデから選択できました花ピンク


中身が分かっていて買える福袋ってとてもお得だよねハッピー


あと、足りない分はプチプラ系でなんとかなるかなトチュウ


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 

優しく洗ってうるおい肌。シャルレ シャルエーゼ ボディー用リキッドソープセット

脇・背中のぜい肉が、あっ!という間に解消される!?ツン胸メーカー試着モニター募集

【現品5名】美容系サイト1位獲得!洗顔後これ1本で完了♪オールインワン化粧品

手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★モニター100名募集