こんばんは夜


昨日もまたまたお出かけ家族LOVE love


ずっと行きたくて行けなかった炭火焼肉と焼肉


姫様に初めての紅葉を見せるためのデートですmomiji*


昨日はたくさん秋を満喫しました♪(*´艸`)


まずは焼肉ランチ焼肉やじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121101_1356~04.jpg


ランチ価格で黒毛和牛の炭火焼肉を食べましたステーキありがちなキラキラ


高級なカルビなので、味は間違いないですキラキラ


ここは14時でランチ終わりだし、定休日も多くて‥


行こうと思った時に、何度か失敗していたので汗


食べられて嬉しかったぁラブ


姫様が夜は早く寝るから、夜の外食は厳しいし夜


でも、ランチだとどこもお得なお値段が多くてmoney*


お昼の贅沢ハマりそうキティやじるし


かぁくんの仕事柄、平日休みも結構あるので♪


平日デートが大好きですすまいる


最後は、美味しいコーヒーとアイスが来たよcoffee*


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121101_1426~010001.jpg


2日連続でちょっと贅沢しちゃったけど‥


最近かぁくんが忙しかったので、たまにはねうさぎ幸せ


その後は、紅葉を求めて30分ほどドライブですくるま


山道を走り到着momiji*


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


まだ所々でしたが、赤や黄色に色づいていました紅葉


緑と混ざっている感じも、趣きがありますね。


平日なのに、観光客が結構いてすごかったよ汗


観光名所なので、休日だったらすごい混雑だろうなシーズー3


店先には綺麗な紅葉紅葉


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


姫様とぱしゃりママ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル000600010001.jpg


美味しそうな焼き団子醤油団子


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


写真に写ってないけど‥


山女魚の炭火焼も超いいにおいがしていましたまな板の鯉


でも、寒い中私たちが食べたのはソフトクリームソフトクリーム


山だから寒いのに寒


食べながら若干後悔したけど、甘いのが良かったの♪☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


チョコソフトアイス(かぁくん)

チーズソフトアイス(私)


チーズソフトは、チーズケーキの味で最高でした萌え


チーズケーキ好きの私は大大大満足♪(´∀`)


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル001200010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-ファイル00150002.jpg


ソフトクリーム、私たちだけ食べてごめんねうぅ~


パパと姫様のラブラブは見てるだけで幸せハート


大好きな2人の姿を見るのが、一番の幸せです。


かぁくん的には‥


「ママがいなくなると、いつもママを追いかけてるよ。」


なんて言っているけどちゅう~


私からしたら、2人のラブラブはすごいと思うよ親子sei


姫様が着てるうさ耳パーカーも可愛くてきゅんきゅんうさぎ


サイズアウトしない内にたくさん着せようと思いますにゃ


昨日は、姫様と紅葉を見ることができて良かったですmomiji*


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

インテリア雑貨エリーゼ あなたが飾ってみたいインテリアリースを選んでGET! ←参加中

【和装ウェルカムベア手作りキット】結婚式・お正月・ウェディングベア。マスコットに

Lサイズの2倍の大きさ【2Lサイズプリント50枚まで無料!】20名様募集!

【写真ウェルカムボード額入り】結婚式・新婚旅行・出産・家族・ペットをポスターに!