モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


ワンピースとレギンスプロレコ らくらく骨盤ホールドレギンス 10分丈ワンピースとレギンス


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120929_2100~010001.jpg


製品情報↓*↓*


らくらく骨盤ホールドレギンス 10分丈

1本:¥3,990(税込)

2本:¥6,930(税込)


■サイズ(ヒップ):
(S~M)80~93センチ・(M~L)85~98センチ・(L~LL)90~103センチ
■素材:
ナイロン80%・ポリウレタン20%


毎日の通勤・外出時にもしっかり骨盤引締め!

見た目は普通のレギンスなのに、履いてビックリ!

驚きのサポート力でむっちり下半身をすっきりスリムに!!


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


プロレコのらくらく骨盤ホールドレギンスを試しましたワンピースとレギンス


プロレコといえばひらめき


私が愛読中のひよこクラブにいつも載っていてひよこ


これが気になっていたのこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


らくらく骨盤ホールドパンツ

1本:¥ 6,279(税込)

2本:¥10,500(税込)


家に居ながら、パジャマとして部屋着として履けてパンツ


それで骨盤を締めてくれるみたいだからいいなってハッピー


私は、産後しばらく骨盤ベルトを巻いていたけど‥


あれって、巻くのちょっと面倒なのよね(;^_^A


そんな気になるプロレコのレギンスだから3104


今回のモニターうれしいなpopuri


レギンスを履いた感想は‥


正直なとこ‥


履く作業がなかなか大変!


(結構な締め付けだから、上にあげるまでに時間がかかる。)


慣れが必要だと思います汗


最初はだいぶ苦戦しましたガーン


でもね、一度履いてしまえば‥


履く時の大変さがウソみたいに楽なんですうさぎハート


結構な締め付けをグイグイ押し上げて履かせるので汗


履いたら苦しそうだと思っていたんだけど(>_<)


そんなことないの!!


これが不思議でもあり感動ラブ


それに、私は出産後からずっと‥


食器洗い(微妙な前かがみ)の時の腰痛に悩まされててなやむ


赤ちゃんを産んで、体は楽になったはずなのにママ


出産前と比べて、ものすごく腰痛が出るようになってやじるし


でも、プロレコのレギンスを履いている時はキラキラ


腰が楽で、腰痛も普段よりはマシでした☆\(^_^)/☆


腰痛は骨盤ベルトを巻くと緩和されるんだけど花ピンク


まさにそれみたい顔


ベルトみたいな固い布じゃないのにこの効果はすごいハート


骨盤ベルト並みにしっかり締めて支えてくれてますHANAMARU


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


上の写真のようにこれ


下半身のサイズが変わるのも本当だと実感ですハート


太もも部分も、きゅっと締めてくれて気持ちいです♪


しかも、ハイウエストだからお腹全部すっぽり入るキイロイトリ ハート


これもうれしい♪☆


中途半端なところでウエストが締められたら‥


アウターに響くから…


お腹周りも、レギンスを履くことでスリムになれますハート


ちなみに、これだけの効果を生み出すレギンスすまいる


脱ぐとこんな感じこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121020_0012~020001.jpg


写真の左が足・お尻、右がお腹部分なのですが‥


腰にあたる部分でくびれていますよね!(´∀`)


そこに強力ベルト編みが施されています↓↓

みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


素材はデニール100くらいの厚めのタイツなのでひらめき


履いてて透け感はないです☆


夏の様な暑い季節にはとても履けませんが暑い


これから秋冬にかけては手放せなくなりそうですハート


レギンスが良かったので、パンツが気になる私でしたぷぅっ


モニプラ様モニプラ株式会社プロレコ様


ありがとうございましたsei



プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中


プロ推奨品に特化した通販モール「プロレコ」


履いてお出かけするだけ!らくらく骨盤ホールドレギンスはプロレコ!!



モニプラモニプラに参加中です!》

【現品モニター】ぼやけたフェイスラインの肌をひきしめる高密着クリームを5名様に

田舎家/オーガニック&無添加洗顔料【青じゅる生石鹸】新登場!うるおい洗顔モニター

大反響につき追加開催!贅沢ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】現品モニター

【magico】肩・首・腰のコリに気持ちイイ~♪押圧健康器 快癒器モニター募集