モニプラに参加中ですモニプラ


今回はプレゼント紹介ですプレゼント


安倍川団子愛媛県産丹波種黒大豆 ひめくろきな粉 100g現品安倍川団子


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121013_0010~010001.jpg


製品情報↓*↓*


ひめくろきな粉 100g

¥300(税込)


orange heart伊予の名水ていれぎの郷から湧き出る水で丹精込めて育てた丹波種黒大豆「ひめくろ」。そのひめくろをきな粉にしました!ヨーグルトに混ぜたり、牛乳に混ぜたり‥いろいろアレンジしてひめくろきな粉の風味をお楽しみ下さい。砂糖いらずの甘みをぜひご賞味下さい。


今回は4種類から選べるモニターに参加しましたモニター


その4種類はリンゴ 4やじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


1ひめくろ煎り豆大粒[L]

2ひめくろ黒豆茶テトラパック

3ひめくろ黒豆麦茶

4ひめくろきな粉


甘いものが食べたかったのできな粉をチョイス茶トラ


選考に選ばれてうれしいラブ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


さっそく、そのまま&ヨーグルトで頂きました安倍川団子


まず、そのまま頂くと‥


黒豆の風味がものすごく伝わってきましたさらんら~


黒豆‥きな粉‥黒豆‥きな粉‥黒豆‥きな粉‥


味が交互に押し寄せてくる感じです!ε=(。・д・。)


黒豆の風味が加わった分、味に奥行があります黒豆 ウインク


砂糖的な甘さはないけど、普通のきな粉よりは甘いですハート


自然な甘みがありますすまいるはーと


ヨーグルトにかけてみましたヨーグルト


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121016_2119~030001.jpg


きな粉ヨーグルトって初めてだけど、美味しいにこにこ♪


ヨーグルトの味がまろやかになりました♪(*^^*)


お腹にも良さそうです花ピンク


今度は、王道のお餅につけて食べようと思いますお餅


きな粉トーストも良さそう食パン


愛媛県産丹波種黒大豆は風味が豊かで最高です♪☆


ひめくろきな粉なら、何にしても美味しいだろうなしあわせー


モニプラ様モニプラそのまんま通販様


ありがとうございましたsei



特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


そのまんま通販


日東商事株式会社



モニプラモニプラに参加中です!》

【50名無料】市販の手帳では味わえない。手帳を自分で作る楽しさを体感してみよう!

【現品モニター】ついに定番商品化決定!全身に使えるオイル美容液を5名様に

大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆乾燥する髪のお悩み対策に

冷え症さんのにオススメ!2Wayレッグウォーマー♪