今日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121014_2101~010001.jpg


~Menu~

☆中華風うどん☆

☆酢蛸・プチトマトのマリネ☆


今日は、かぁくんが仕事明けからの出事でラグビーボール


夕方前に友達とご飯を食べて帰ってきたので丼


夜は、いつもより時間を下げて軽めに用意しましたウサギリボン付LOVE love


とは言ってもひらめき


【肉団子・キャベツ・椎茸・ほうれん草・卵・香味ペースト・醤油・塩】


おうどんのスープは具だくさんでもりもりだよぶた


先日モラタメから届いた香味ペーストを使いました顔


これ、ほんと使えるキイロイトリ ハートやじるし


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121005_2352~010001.jpg


今使ってるのは、真ん中の金色の香味ペーストだよ黄金のりんご


赤の辛いやつを使うのも楽しみだぁ♪(*´艸`)


ちなみに、左にあるカレーペーストはお弁当で活躍中お弁当


カレーライスペースト×ポテトサラダ

カレーライスペースト×ピーマン×ソーセージの炒め物


どちらも美味しかったラブ


冷めても美味しいペーストだから、お弁当に強いかもHANAMARU


普通の食卓用のカレー料理も作ってみたいなayaまりめっこ


あと、マリネにはこれこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


モニプラで頂いた、奈田利亭のにんにくアホエンオイルニンニク


このオイルをかけてみました♪☆


加熱しすぎると、アホエン成分がだめになっちゃうから‥


初めて生で頂いたけどオリーブオイル


にんにくの味が上品で美味しすぎたー!\(^_^)/


風味はあるのに、にんにく臭さが残らないのが最高ハッピー


お酢の酸っぱさがマイルドになって、相性バッチリでした花ピンク


こちらもまた料理しますエプロン


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪

水なのに洗剤!?アルカリ洗浄水「未来水」!水の力で強力洗浄・除菌・消臭・抗菌!

【井村屋】新米でお赤飯を味わおう★簡単「お赤飯の素」を12名様にプレゼント!

頭皮ケア&エイジングケアシャンプーでハリコシUP!1週間お試しレポート大募集

皆様のリクエストにお応えして 【奈田利亭】国産醗酵ごぼう茶プレゼント企画!