モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


ご飯管理栄養士がつくる手作り宅配健康食 4食セットご飯


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121002_2023~020001.jpg


製品情報↓*↓*


管理栄養士がつくる手作り宅配健康食

6食セット:¥3,990(税込)

12食セット:¥7,875(税込)


orange heart手作り宅配健康食は、和・洋・中の様々なメニューを楽しみながら食事のコントロールができてしまうすぐれもの♪メニューは100種類以上と豊富!


orange heartレンジでチン!するだけで、管理栄養士監修のカロリー制限食がラクラク完成。1食あたり240kcalに抑えたお食事になります。

(※ご飯は付いていない、おかずのみの内容になります。)


◆お仕事が忙しく、栄養バランスが悪い。
◆一人暮らしでファストフードばかり食べている。
◆糖尿病だけど、栄養コントロールを毎日整えるのは疲れる。


そんな方はぜひ!ウェルネスダイニングがご用意する「【カロリー制限】管理栄養士がつくる手作り宅配健康食」をためしてみませんか??


宅配健康食を試してみましたご飯


今回のモニターで届いた4食はこちらこれ


豚肉の卵とじmadorin261kcal


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121002_2032~010001.jpg


鶏肉の甲州ワイン煮にわとり237kcal


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121005_1953~030001.jpg


海老とえんどうの炒め物エビ241kcal


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121007_2036~010001.jpg


黒むつの煮付けまな板の鯉262kcal


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121012_1914~020001.jpg


ごはんは、お茶椀半分強を心がけたのでごはん


これらのおかずと一緒に夕飯をするだけで‥


1食約400kcalの夕飯にすることができましたワーイ


今回、4食を体験するだけでも意識が変わったかもひらめき


モニターを通じて、いろんな発見がありましたヒラメキ!


1*240kcal前後のおかずの雰囲気がつかめた

2*減塩を意識した味付けを体験できた

3*だしがあれば塩分が少なくても美味しく頂ける

4*容器右下の小松菜は歯ごたえがあり満腹感◎

5*3食目右上のさつま芋は超美味しい!レシピ知りたい!(笑)


こんな感じかなにゃ


私の普段の食事って、意外と食べ過ぎてたんですねぶた


普段食べてる量なら、たぶん600~800kcalいってる汗


ウェルネスダイニングのつくる宅配健康食は‥


1品1品の量が少なめ1


でも、品数の多さとメインの量でカバーしてると思いましたうさぎ


1品1品は少なめでも、品数があるので丁寧に食べるし(*´∪`*)


メインのお魚やお肉はわりとしっかりとした量があったよ花ピンク


だから満足ですhappy*


強いて言うなら‥


お肉はやはり冷凍に向かないので、固いですが‥


そこは仕方ないとこですねうう


特に、牛肉のブロックステーキなやむ


でも、豚肉と鶏肉は柔らかく、味良くまとめていました○(まる)


お魚の煮付けは、冷凍と思えないくらい美味しかったHANAMARU


あと、どの料理もおだしの味がとても良かったですテヘッ


しっかりだしが取れたら、塩分減らしてもいけるねGOOD


私も普段のお料理でもっとだしを意識しようと思いました愛情ちゃんこ


あとは、小松菜がいい仕事していました小松菜


これがあるから噛む量が増えて満腹感が出ます♪


副菜、そして噛むこと、これもやっぱり大事なんだね♪


今回の容器は、1つだけ捨てずに大事にとっています。


食事の量を忘れたくないのでひらめき


食べる量も意識しないと、食べ過ぎちゃうからねブタ


本当にいろんな意味で、お勉強になりました!


ダイエット中だったので、ダイエットにも役に立ちましたきゃ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


そして、気になるお値段‥


これだけの内容がレンジだけで食べられるから電子レンジ


当然お高めなわけです汗


1食あたり約650円500円玉100円玉50円玉


お値段は妥当~少し高めかなといった印象ですねうさぎ


一人暮らしで一から食材を揃えるとなると割高なので‥


一人暮らししてたら、定期的に食べてもいいかもぷぅっ


料理が面倒で、コンビニごはんが当たり前の人はお弁当


ウェルネスダイニングはとってもおススメですすまいる


冷凍してあるから、食べ損ねても保存がきくしね冷蔵庫


あとは‥


不規則なお仕事等をしていて料理ができない方月


ダイエットをしているけど、しっかりと食べたい方ダイエットDIET!


そんな方にもおススメハート


1食をこれに変えるだけでも、健康的な食生活になりそう野菜


もともとは、糖尿病の方向けのカロリー制限食なのでキラキラ


本当に健康的なお食事ですキラキラ


モニプラ様モニプラウェルネスダイニング株式会社様


ありがとうございましたsei



ウェルネスダイニングファンサイト参加中


糖尿病や腎臓病、食事制限をしたい方専用の手作り宅配健康食|ウェルネスダイニング



モニプラモニプラに参加中です!》

【贈り物やお歳暮にぴったりな和菓子】新潟銘菓の蒸しどら焼き『河川蒸気』

ファンサイト開設記念☆ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」300名様プレゼント♪

緊急開催 美味健康 【奈田利亭】地中海型食生活基本セット プレゼント!第2弾

エッセで人気の「合わせダレ」でつくるおかずを一冊にまとめました 決定版

糖やダイエットが気になる方必見!ヘルシーな「ラカントカロリーゼロ飴」50名様募集


モニプラお題にこたえて♪》

この秋新発売の「揚州商人」スーラータンメン・タンタン麺をプレゼント! ←参加中

今年の秋は、生後8ヶ月になる娘と初めての県外へ遠出と、産後ダイエットに挑戦したいです♪(ダイエットは2週間前から挑戦中です!)娘とは、来年の初節句用にお雛様を見に行く予定です。実家帰省以外での遠出は初めてなので、今からドキドキしています‥♪(*^。^*)