今日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121010_2102~010001.jpg


~Menu~

☆肉じゃが☆

☆椎茸のバターステーキ☆

☆イカのバターソテー☆

☆さつま芋・玉葱・豆腐の味噌汁☆


今日は、定番の肉じゃが肉じゃが


最近、人参がお安くなってきたのでふんだんに入れましたにんじん


じゃが芋や玉葱は、お母さんがくれたりしていておかあさん。ママ


これで、頂いたお野菜を美味しく消費できたよHANAMARU


あとは、妹ちゃんの旦那さんに頂いた厚肉の椎茸しいたけ・石づきなしありがちなキラキラ


とても厚みがあって、サイズもかなり大きくて‥


スーパーで買ったら結構なお値段しそうなくらい汗


大きくて綺麗な椎茸でした椎茸*


ここは、かぁくんの大好きなバターステーキにしたよバター


私は本格的なダイエットを始めたので明日食べますがうう


とても美味しかったみたい花ピンク


椎茸と肉じゃが美味しいって、何度も言ってくれましたラブ


イカはかぁくんの好物だしイカ


「嫁さんが料理上手で良かった!いつも美味しいよ(^^)」


そんな嬉しい言葉もハート


恥ずかしくなったけど(´・ω・`)


たまにはそんな甘い言葉もきゃーって感じでうれしいなenaハート


今日の姫様これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121010_1809~040003.jpg


型落ちのアウトレット価格で購入したYoupi!のパーカーネオンチューリップ水色


友達からもらった花柄フリルスカートを合わせましたカラフルなお花♪


セパレートになってから、姫様のコーデが楽しすぎるenaやったー


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

冬に食べたい舞昆レシピ!

ハイビスカスでサラつや髪へ!優しく潤うハイビスカス・ヘアシャンプー本品モニター!

☆カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」100名様募集☆

☆第8回イベント☆そば好き集まれ「越前そば」がご試食できる!20名様募集♪