昨日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121009_2325~050001.jpg


~Menu~

☆野菜とウインナーの天ぷら☆

☆骨付き鶏のからあげ☆

☆卯の花☆

☆オクラのおかか和え☆

☆栗の甘煮☆

☆わかめの味噌汁(インスタント)☆


実家から帰ってきた日恒例のお母さんのごはんおかあさん。ママ


おかずは全て手料理を持たせてくれたのでお弁当箱


昨日は、お味噌汁をインスタントで料理しませんでしたうしし


お母さんのごはん美味しいにわとりハート


卯の花も和え物も味がびしっと決まってるんだよねハート


卯の花は、実家にいた頃よく食べていたのに‥


私は作った経験なしうさぎ


体にいいしキラキラヘルシーなのにキラキラ


こういった和食もどんどん取り入れなきゃなって思った定食


栗を甘く煮たのも最高栗


皮をむく手間を思うと、もっとゆっくり食べたかったけど‥


美味しすぎて、あっという間の完食でしたうさぎ幸せ


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

ズワイガニでカニフルコースを作ろう!『本ズワイかにしゃぶ』~最北の海鮮市場

☆100名様☆紅茶党の方、珈琲が苦手な方にも!きれいなコーヒーモニター大募集!

当店口コミNo.1 韓国シートマスク 10種類【美人天下フェイスマスク】10名様

【毎日飲もう!・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】