モラタメの"タメ"ですモラタメ


離乳食かけておいしい!ベビーズデリ 8種16袋セット離乳食


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-121006_0003~020001.jpg


実売価格 ¥2,016(税込)


これを今回‥


送料関係費¥735(税込)でお試しできました!!


1本あたり¥45,9セール


モラタメのタメせる商品はモラタメ


1ヶ月以上ずっと欲しい物に出会えなかったけど‥


今回は久しぶりに欲しい物に出会えましたきゃ


この手のBFは店頭だと安くても¥98するから小銭


送料関係費だけで買えるのはとても助かりますキイロイトリ ハート


味の内容はこれ


○ほっこり根菜の特製そぼろあんかけ

○わが家のふわとろ卵の親子丼

○彩り野菜のまろやかコーンクリーム

○とろ~りかぼちゃの具だくさんリゾット

○トマトのごちそうイタリアンラグーソース

○ツナ&トマトのマイルドクリームソース

○鶏肉と野菜のもちもち押麦サムゲタン風

○じっくり煮込んだ具だくさんビーフポトフ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


最近のBFってすごいね!!


9ヶ月頃から使えるBFなので、姫様はまだだけどbaby_sit01


あと1ヶ月半くらいしたら、こういったBFも使おうかなハート


姫様にはまだBFあげたことないんだよね☆(^^)v


今は2回食なので、毎回手料理で乗り切ってるけどエプロン


でも、3回食になったらたまにこういうのに頼ったり♪


外食の時とか使えそう!!


ほんとお安く買えて嬉しいena


美味しそうだったから、ママ友に3袋おすそ分けしたよプレゼント


ベビーズデリはごはん・麺類、何にでも合うらしいよワーイ


久しぶりのモラタメでしたにゃ


こういう離乳食系、またお安く出してほしいなぁキラハート


それではまたダッフィー



モラタメもらえる♪ためせる♪モラタメ☆登録はこちら↓↓



モニプラモニプラに参加中です!》

クイズに答えてリップ美容液「フィトリップフォーエム」をGET!10名様プレゼント

1枚でも重ねてもOK!先丸冷えとり靴下モニター募集20名様【絹木綿先丸ソックス】

【使用感スッキリ!】ニキビ・肌荒れに!高保湿なのに清涼な化粧水 現品10名

大好評につき追加開催★贅沢ノンシリコンシャンプー【JAMIANNE】現品モニター