モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


ポテチカラムーチョ・すっぱムーチョ 新商品6袋セットポテチ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120928_1555~010001.jpg


製品情報↓*↓*


「コイケヤポテトチップス」発売50周年の記念製品50くす玉祝


2012年9月24日新発売!


辛っ!!!カラムーチョチップス ヒーファイブ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


おなじみの唐辛子に加え、わさび・からし・山椒・しょうがと5種類のスパイスを使った今までにないカラムーチョです!


梅すっぱムーチョチップス スーファイブ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


バルサミコ酢・リンゴ酢・穀物酢・レモン・梅と5つの”すっぱ”をブレンドした、新しいすっぱムーチョです。


とってもうれしいっっena


お菓子のモニターに当選するのは初めてだったのと当選


大好きなコイケヤのポテトチップスに感激ですきゃーハート


当選品の箱を開けたら小包


お菓子がいっぱい入っているのが夢だったのきゅんキュン


段ボールいっぱいに届いて、うれしいなぁ♪(*´艸`)


カラムーチョもすっぱムーチョもよく買いますポテチ


新製品2品共従来品に劣らず、とても美味しかったよハート


50周年の“5”にちなんだ、5種類のスパイス5*


それがよくブレンドされていて、良いお味でしたHANAMARU


しかも、ここ数年のポテトチップスって‥


昔と比べて量が減って、1袋300kcal前後になったよねひらめき


私が小さい頃は、500kcalはあったような気がしますぶた


今回のコイケヤさんも1袋約300kcalになっていますカロリー


量がちょうど良いですhappy*


これは6袋が食べ終わっても、普通に買っちゃうねうしし


モニプラ様モニプラ湖池屋様・株式会社フレンテ様


ありがとうございましたsei



湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



モニプラモニプラに参加中です!》

【50名様】好評につき第二弾!「もっと選べるスープ春雨」 のモニター大募集です♪

インターネットの利用に関する意識調査♪ 25名様に可愛いポーチをプレゼント!

岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!