今日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120924_2120~020001.jpg


~Menu~

☆お義父さんの牛ステーキ☆

☆レタス&コーン☆

☆南瓜のクリームシチュー☆


今日は、先日の記念日で食べる予定だった結婚指輪


牛ステーキ肉を解凍しましたステーキ


お義父さんのお店のお肉はやっぱり最高ですcrown*


いつもありがとうございますhappy*


あとは、私の十八番エプロン


手作りシチューを作ったよ愛情ちゃんこ


【豚小間肉・南瓜・しめじ・玉葱・人参】


明日の離乳食でも具を使うので、南瓜を入れましたかぼちゃ


姫様が大好きだからbaby_sit01


お味噌汁にしてもシチューにしても‥


南瓜・さつま芋・じゃが芋が入るようになりましたさつまいもpotato*


今日の2回目の離乳食でBaby


トマト・ほうれん草・チーズのお粥を作ったけど七草粥。


勢いよく完食だったようさぎハート


美味しそうに食べてくれるので、作り甲斐がありますエプロン


夕方は近くのデパートで秋のベビー服を買ったりロンパース


前髪を切った姫様を義実家に見せに行ったりbaby_smile02


1日楽しく過ごせました家族LOVE love


明日も料理がんばろう!!


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★

【新発売!】スコーンの新製品2品をプレゼント(^O^)/

モニプラお題にこたえて♪》

芦屋LE・TABLIER定番人気◆姫フリル4段レースフリルbabyピンクエプロン ←参加中

私のお気に入りのエプロンはこちらですこれ

みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆

ビビットなピンクと優しいピンクが組み合わさっているのが、ピンク好きにはたまらない♪あとハート柄とポケットについたリボン♪(*´艸`)カンペキに可愛いです♪♪これを着てお料理をしたら、普段の家事がもっとキラキラして、楽しくなるだろうなぁ♪旦那さんも喜んでくれるかな♪この他にもたくさん素敵なエプロンがありました。女の子らしい雰囲気のエプロンばかりでどれも可愛かったです♪(*^^*)