こんばんはウサギリボン付LOVE love


昨日、郵便局に行ったら‥


とても可愛い切手シートがあったので買いました切手


偶然にも昨日新発売の秋の新作だそうですmomiji*


chelseaベアGreetings:Autumnくま


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120922_1601~0200010001.jpg


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120922_1602~010002.jpg


テディーベアが可愛いダッフィー


しかも、シールタイプになってるから便利なんだよねena


今年の夏のキティちゃんも可愛かったしなぁキティ


最近の切手シートは可愛すぎてすごい♪(´∀`)


これでまたぼちぼち何かに送ってみようかねポスト


はがきを送る懸賞は、まだ始めて間もないので‥


応募期間がまだ終わってなかったり、すでに外れたりブタ 


送ってる枚数も少ないので、まだ実を結んでいませんが汗


ぼちぼちやってみますtententen(ハート)☆☆


それではまたダッフィー



モニプラモニプラに参加中です!》

1本で髪も頭皮もケアできる!『オーガニックミントヘアウォーター』50名様募集

ハイビスカスエキスをたっぷり配合 もっちり泡で美ら肌洗顔!本品モニター10名様

【ウェルカムベア手作りキット】結婚式のウェディングベアやギフトに最適なマスコット


こちらのベアも可愛いきゅん マウスクリック


ウェディングベア ウェルカムボード リングピロー手作りキット