今日のランチこれ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120912_1322~020001.jpg


~Menu~

☆男カレーdeリメイクチーズカレー☆

☆南瓜・さつま芋・人参・豆腐の味噌汁☆


こんにちはウサギリボン付LOVE love


今日は夕方から義実家におじゃまして祖父母.両親.敬老の日


夕飯を頂く予定があるのでおにぎり☆


早いですが、ランチの写真で更新しますUP!


おとといの夕飯のカレーが残っていたのでカレーライス


スライスチーズをのせて、レンチンしました♪(*^-^)b


たったそれだけなのでキラキラ。


リメイクと言ってよいものか、申し訳ないのですがahaha;*


2晩寝かせたカレーは、味が染みこんで落ち着いてル・クルーゼ


とっても美味しかったですハッピー


お味噌汁は、昨日寝る前から朝までダシをとり魚


今朝、離乳食のために作って用意したものですお味噌汁


姫様にとっては、具が大事な栄養源なので☆


今日も具は多めですにんじん恵比寿カボチャ2さつまいも


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

ベタつかないクリームで、ふんわり保湿と体験 or  夏バテ肌を撃退!!

【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛ビーフシチュー3食セット【3名様】に

大好評☆肌トラブルを整える『明色スキンコンディショナー』モニター100名様募集!

【応募するだけ!】簡単アンケートに答えて「健康サララ」のモニターになろう!