モニプラに参加中ですモニプラ


今回のモニターはモニター


シャンプーファシナート ボディウォッシュデオソープ サンプルシャンプー


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-120826_2031~010001.jpg


製品情報↓*↓*


ファシナート ボディウォッシュデオソープ 600ml

¥1,397(税込)


毎日のバスタイムでハリのある美しい肌へ
「FASCINATO BODY WASH DEO SOAP」

ゆたかな泡立ちで贅沢なバスタイムを、
自然の恵みによるエイジングケア成分と保湿成分で
潤いのある肌へ導き、きになるニオイをケア。


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆


ネオンチューリップ黄色エイジングケア
抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合。

ネオンチューリップ黄色ニオイケア
気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に。

ネオンチューリップ黄色スキンコンディショニング
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌へ。


透明のジェルで、パウチから出した瞬間から香りがカラフルなお花♪


洗う前から、なかなかの好印象でした♪(*^^*)


気になる洗い上がりは‥


お肌がキュッキュッとして、ツルツルすべすべですにこにこ♪


とっても綺麗になりましたハート


かといって、つっぱらずお肌がしっとりもしています花ピンク


香りも良いので、またリピしたいなと思いましたきゃ


モニプラ様モニプラフィヨーレ様


ありがとうございましたsei



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。


FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE



モニプラモニプラに参加中です!》

【無添加チークなのに】この発色・この色持ち。シルキーブラッシュ3名様モニター募集

【15名様】新毛穴ケアブランドansage(アンサージュ)洗顔モニター大募集!

【トゥヴェール】☆シミとニキビにお困りの方に 高濃度ビタミンC誘導体配合化粧水