今日の夕飯これ


みぃの新婚日記☆(*^^(^*)☆-SN3K01350001.jpg


~Menu~

☆海老・蓮根のハンバーグ☆

☆男の麻婆茄子☆

☆男の胡瓜の朝鮮漬け☆

☆もやし・エノキ・卵のピリ辛中華スープ☆


超久しぶりのお家ごはんおにぎり☆


朝食やランチはよく家で作ってはいたけど‥


夜は、予定&仕事が重なって8日ぶりだよクマ


この8日間は8やじるし


【仕事3回・同窓会2回・実家・義実家・外食】


かぁくんが3日に一度、24H勤務の仕事だから消防車


家で食卓を囲める日をもっと大切にしなきゃねclover*



***********************



今日は、夫婦の合作で美味しい夕飯になりました♪


キティちゃん初おろしキティーありがとう


かぁくんの男料理はどちらも美味しかったぁLOVE love


麻婆茄子はニンニクも入れて、風味が最高だよまーぼーありがちなキラキラ


海老・蓮根のハンバーグはお母さんの料理を再現。


かぁくんにたくさん褒められてうれしかったよラブ


お弁当の分も残ったよピース!


今日は、15時頃から姫様の健診に行ったり‥


買い物もして、夜までバタバタしちゃったので汗


家事・育児を一緒にしてくれてとても助かりましたほっ


かぁくん♪ありがとうけろーにょハート


ごちそうさまでした(^人^)



モニプラモニプラに参加中です!》

リッチなバスタイムを永遠に☆高保湿ボディソープ【バウンシア】モニター募集!

クリアリセット シャンプー&トリートメントの豪華ペアセット50名様モニター募集

【らでぃっしゅぼーや】今が旬☆夏野菜レシピ募集!有機・低農薬野菜プレゼント♪


こだわりのTKG(卵かけご飯)の写真&レシピ募集♪10名様限定で高級卵プレゼント ←参加中

TKG☆卵かけごはんには、少量の胡麻油を混ぜると風味が増して美味しいですひよこ旦那さんが見つけてきたレシピで、本当に美味しいのでおススメですおにぎり☆