6月ですね | さとーの日記(..*)

6月ですね


6月になりましたひらめき電球
最近時間が経つのが
早く感じます(-∀-)ノ



6月で高速道路のETC
土日祝日1000円が
なくなっちゃうん
ですよね!?



正直、個人的には
残念ですが…
バス旅行の利用者は
増えてくれるかなニコニコ



アウトドアサークルの
お久しぶり会行きたいな
!!DASH!


休みってなかなか
かぶらないっすねにひひあせる


込山さん嬉しいこと
言ってくれるぜにひひハート


安チャンと一緒に
優美さん達ちょっかい
出したいしねにひひハート






最近気になることが…汗
そろそろまずいかな
……Orzあせる
どうしようかあせるあせる
さすがに心配に
なるから汗