1日ゆっくり過ごすと決めたので

届いたばかりのこちらをじっくりながめることにしました音譜



{F56B4A8F-F242-4881-B143-0B39A5DE01F9:01}




好きな写真には人それぞれ好みがあると思いますが、

ブログやホームページなどで見かけて
素敵だなぁ~とわたしが思う写真を撮られている方たちは
すべてこのフォトスタイリングでつながっていました。

現在写真のレッスンを受けている先生ももちろんつながっており

毎回とても刺激のあるレッスンです音譜


レッスンでは宿題提出があるのですが、
みなさんとてもセンスある写真を提出されています。

そのマネをしつつ
この本でコツをつかみつつ
センスを磨くべく宝石紫


写真、たのしくなってきましたよカメラ