せつない。 | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

ちょうど今、小林麻央さんの訃報にあたり市川海老蔵さんの会見を見ておりました。

 

本当はただただ悲しさと向き合いたいところなのでしょうが、

 

職業柄、お家柄、報道会見しなければならない立場…

 

辛いっすねぇ。泣

 

故人も闘病からやっと解放されたんですねぇ。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ここ最近、葬儀に参列させて頂くことが多く、その際に僧侶の方の説法を聞かせて貰います。

 

いつも、生と死について考えさせられます。

 

人は冠婚葬祭に触れ成長すると以前教わりました。

 

が、悲しみからは少ないほうがよいですがね。

 

嬉しいニュースもあります!

 

当店所属の小寺プロの挙式が明後日あります!

 

記憶に残るイベントになればいいですねぇ。笑

 

おほほ。