第120回VnasWeekly結果報告 | Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

Pool salon 「Vnas」ヴイナス・・・北海道 札幌 手稲にあるビリヤード

「遊び」から、「趣味」、そして「競技」・・・
ビリヤードを一緒に楽しみませんか?
道内のビリヤード界を盛り上げる一役になれればと思っております。

第120回VnasWeeklyの結果をご報告致します。

参加人数12名(定員制満員御礼!)

優勝   鈴木 大樹 選手 6

2位   井野 泰成 選手 6

3位タイ 松平 大祐 選手 6

     阿達 健太 選手 5

鈴木選手、優勝おめでとうございます!!

次週、第121回VnasWeeklyは「鈴木大樹杯」として、

11月22日火曜日に開催致します。

決勝トーナメントに勝ち残った4人、

いずれも先の全道ビリヤード選手権大会に出場したメンバー…

予選を通過できず、ここでうっぷんを晴らしたいわけです。笑

そんな中、優勝した大樹君。

さすがでした!

初優勝です!!

さて、予選リーグ通過者は、

決勝戦まで残ったら終電に間に合わない(笑)…鈴木選手

ナイスガイ…松平選手

安定感抜群…井野選手

囲碁の北海道代表で全国大会出場(笑)…阿達選手

以上の4名で抽選の結果…

準決勝1、

井野選手対阿達選手、6-0で井野選手。

予選リーグで先週の決勝で敗れた今本選手をタコに…汗

しっかり仕返しして上がってきた井野選手。

今度のウインターカップ開催日に、

囲碁の北海道代表で京都に行く為欠場するアダッチングまでもタコに…汗

それにしても、何事にも才能豊かな当店スタッフのアダッチング。裏山だわ。笑

井野選手、決勝へ。

準決勝2、

鈴木選手対松平選手、6-2で鈴木選手。

予選リーグ、福江選手に辛勝し上がってきた松平選手。

本当は池ちゃんに先日のリベンジで参戦してくれたはずですが…笑

大樹君は3度目の参戦で初の予選リーグ突破。

本人的にまだ復活には程遠いようですが…汗

鈴木選手、決勝へ。

決勝、

鈴木選手対井野選手、6-4で鈴木選手。

おそらくはVnasWeekly史上最長時間の決勝戦となりました…笑

外しました、イージーに残りました…では互いに勝ち目がない二人。

セーフティ戦の嵐…汗

あのう、眠いんんですけど。爆

まぁ、見応えありましたけどねぇ。

それにしても、井野選手からはしばらくまともに正規料金を頂けておりません。笑

優勝者の鈴木選手には、「ゲーム料金1週間無料券」、

準優勝の井野選手には、「ゲーム料金1週間半額券」を差し上げます。

第121回VnasWeeklyのエントリーは、

「開催前日の11月14日月曜日まで」です。

現在、9名の方がエントリーしております。

3名分の空きがあります。

初めてのご参加も大歓迎です。

先着順ですので、お早めにご連絡下さい。

毎週火曜日開催

20時スタート(19時から練習可)

定員 先着12名 参加費1,500円

ハンデ戦 C―3、B―4、B1―5、A―6、A1-7

予選リーグにより2試合確定(予選リーグは1セットダウン)

ベスト4による決勝トーナメント

月間ポイントランキングにより「ビリヤード関連用品購入補助金」を贈呈

さらに、参加特典、マスワリ賞あり

皆さんの参加をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

プールサロンヴイナス

札幌市手稲区稲穂3条5丁目1-33

011-683-1556