今日は、つるとんたん新宿店にてユウカリで演奏してきました♪

今夜はあいにくの雨でしたが、お店は相変わらず人気で盛り上がっていました!!


いつも、1stと2ndステージの間で私達もおうどんをいただくのですが、

今回は初めて!!!

これにしたよ↓

photo:01




親子DOOOOOOON!!!!!\(^o^)/


もれなくセットにおうどんついてきます!!

しかも、このおうどん、0.5玉~3玉まで無料で増やせるらしいです(・∀・)

丼も他にも、カツ丼や天ぷら丼などがあります。
なので是非どなたかにカツ丼+3玉をチャレンジしていただきたい!!


親子丼は半熟卵もついて美味でした( ´艸`)
というか初めて食べたけど、スタンダードのおうどんの出汁がめっちゃ美味しかった (*´д`*)
何気にオススメです!!


と、食べ物の事ばかり書いてしまいましたが、

このたび!!


ユウカリ1stアルバム"Biluce"


完成いたしました~~~!!!\(^o^)/

photo:02




オリジナルが6曲入っています!!

次回10/25の錦糸町rebirthでのユウカリライブにてお披露目になります。

私もここのとこ電車の中とかで音源聴いてましたが、自分たちの音が音源にできるのってホント幸せです。
早く皆様にも聴いていただきたいです(o^^o)