儚く強い・・・ | Dream compact

Dream compact

戦士・美芯の夢の詰ったコンパクトを披露するブログ☆



Dream compact
 

⌘琉美蓮⌘の女達(`ェ´)ピャー


何気に、全職バラバラですw


たまたま集まった深夜に、たまたまみんなバラバラな職記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


リウレンジャー( ゚д゚ )クワッ!!



⌘琉美蓮⌘初の騒動から、少しだけ日は経ったけども・・・


未だにメンバーを募集する気になれません(´д` )アァ~


恵まれたフレのおかげで、少しづつ立ち直ってはきてるけどw


色々とトラウマになったなぁ~・・・って感じで、休みつつ、


のんびりと完美楽しんでます。




Dream compact

ある日の昼下がり、


ゆいかとナーさんとおしゃべり中の出来事・・・


いないはずのるあそがいきなり喋りだしwww


SSとりきれてないけどwまだまだ続きましたwww


ぬこ様ではなくて、もっともっとかわいらしい犯人だったけどねーwww


笑わせてもらいましたwwww




Dream compact

打って変わって、深夜の不倫現場(`ェ´)ピャー


リウのイケメン戦士、煉様(*´д`*)ハァハァ


中身は女らしいけど認めてない、誰も認めてない。



そんな煉様のサブ妖精ティキータが



Dream compact

転生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


すでにLv91だけどwwwやっとこさ転生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


からの




Dream compact

頼も転生キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


⌘琉美蓮⌘恒例の爆発+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


誰が誰かもはや名前でしかわからんっていうねwww




Dream compact

毎度のふじやん。


どうやら年が明けたらしいですお・w・;;;


おうおう・w・




Dream compact

なんかはみでてる・w・;;;


はみり。




Dream compact

ティキータの転生を祝して、サファイアの舞を姉弟で披露。


このもふり、何かに似てるよね・・・・


なんだっけ、、、


なんだったっけ、、、、と考えてたら、、、




Dream compact

ん~~~~~~~ぱっ!!!のときのトトロにくりそつだった(゚∀゚)


まぁトトロのが1億倍かわいいけどな( ー`дー´)キリッ