モヤモヤすっきりハッピーセラピスト*どんとこい三宅です。


行って来ました「NHKのど自慢」の予選会。

今回の会場は、吉備中央町にあるロマン高原かよう総合会館

続々と参加者や観覧者が集まって…
{D0079E8F-9D40-4940-803B-FD58A99C9012}

受付を終えて中に入ると、写真が撮れるパネルと、試しに音を出せる鐘があったので…。
{0D3E17E1-42B7-4C3B-AB9E-CB1106AAD392}

記念にパシャリカメラ
{AE6DEFB1-A57C-4BFA-BB33-A0A60748A2CE}

100番なんてキリの良い番号をもらって、それだけでもうテンション上がるよね爆笑
{2AB77488-1516-4773-8528-99C638981772}

写真撮影しても良いということで、ステージをルンルン
ここで歌いましたカラオケ
{8D40DE90-A6AA-49D2-845B-AAA4E433D9D7}

予選会開始から4時間10分。
250組が歌い終わりました。
長かったけど、一人当たり40秒の持ち時間なので、次々にいろんな人が出て来ていろんな歌が歌われていって、気づけば二の腕が痛い。何故かって楽しくてずっと手拍子してたから(笑)爆笑


両隣の席の方ともたくさんお話できて、帰る時には吉備中央町の名物お菓子までいただいちゃいましたカップケーキ



さてさて、結果は…





予選会突破ならず〜!!


でもプロのバンド演奏で歌えてすっごく幸せだったし、出場者やスタッフの人達が一体になって楽しめましたウインク

応援してくれた皆さん、ありがとうございました


ちなみに、6月30日(日付変わって7月1日)の午前0時55分〜NHKで予選会の模様を放映するそうですチョキ
よろしければ、うわずった私の歌声を聴いて笑ってやってください(笑)グラサン