モヤモヤすっきりハッピーセラピスト*どんとこい三宅です。


今日は、午前中に*街の小さな手芸屋さん*ドロップス(HPこちら♡)の手芸部に入部しましたルンルン

手芸部では、それぞれ作りたいものを持って来たり、ドロップス店内にあるものを購入して作ったり、自由にもの作りを楽しめますラブラブ

私は材料とミシンを持参して、子供達が保育園で使う巾着袋を作りました。
恥ずかしながら、中学時代以来の巾着袋作り滝汗

そんな私に、ドロップスの智美さんはひとつひとつとっても丁寧に教えてくれましたキラキラ

{B2EA4A48-50FB-45DC-A073-FC0290E72829}

気付けば終了時間を大幅にオーバーびっくりハッ
なんとか1つ縫えて、あとは紐を通すだけまでにルンルン

智美さんありがとうキラキラ

手作りって魅力的ラブ
だけどひとりじゃなかなか腰が重くてアセアセ
そんな人は是非入部をしてみてねウインク