【岡山】出張専門でポコアポコ・パステルアートセラピー&ブロック解除をしています、アトリエmeknowです。

一昨日から、今までよりちょっとだけ丁寧に夕飯作ってます三宅美香です。

なんのこっちゃでしょうが、思いついたのだから仕方無い(笑)。


昨日は、午後から下矢印これ下矢印を仕入れに岡山イオンへ。
{55F195B0-C0E6-4C6D-8354-45432AF0BC62:01}
精油とキャリアオイルラブラブ

以前、ハンドセラピストの講座を受けた記事(こちら♡)を書きましたが、それからなかなか生かすことができずアセアセ

完全にタイミングを逸してしまった

と、思い込んでいました。
(いつ始めてもいいのにね~)

でも、マインドブロックバスターを取得と同時くらいに、「やろう!」「やりたい!」って思いました。

そしたら、しずくさん(ブログこちら♡)が同じリシェスのハンドセラピスト講座を受けたと知り、「やっぱ今だ!」って思って、しずくさんと練習しあいっこすることを決め、別の日にはお友達にも練習台になってもらうことに。

近いうちに、ブロック解除も含め、新メニュー表を更新しますので、今しばらくお待ちくださいねウインク

でね、昨日お店に行った時に、ハンドセラピストのテキスト片手に怪しくウロウロしてたものだから、店員さんが声をかけてくれて、本当に優しく詳しく説明してくれましたラブ
そしたら、私の師匠、岡部先生(ブログこちら♡)をご存知とのこと!
嬉しくなっていっぱい話しちゃった爆笑

岡部先生ルンルン
遅くなったけれど、お客様にハンドパワーを伝えていけるように、練習頑張りますキラキラ