USAGOROU JAPAN | うさぎのモコ太とランチのブログ

うさぎのモコ太とランチのブログ

うさぎのモコ太について。
ネザーランドドワーフ♂フォーン
2013/6/29生まれ(2歳)
体重850g ←ちっちゃめ



こんばんは~

最近はほとんどSNS見られませんでした。


この1週間は調子がいい!と言ってたら、そのあと具合が悪い1週間と
なってしまって(ノ_-。) そんなものよね・・・



で、凹んでいたときにコレが届きました。




『女性自身』です!



そうそう、けっこう前に編集者さんに
送ってくださいとお願いしてたんだった、忘れてた!(´▽`;)




めくると・・・
うさぎさん特集






五郎丸選手のマネをする、うさぎさん達(*´ー`)きゃわ


実は、Twitterで募集していたのをフォロワーさんに教えてもらい、
それっぽい写真を探して応募したのです。
そしたらラッキーなことに採用して頂きました。



さてモコ太はどこでしょう~
ちょっと画質わるいけど分かるかしら

左上にいます(・ω・)





みんなかわいい


もっと沢山のくしくしウサちゃんはこちら。
https://twitter.com/search?q=%23usagorou
見たい方はどうぞ



それでは、木曜・金曜、なんとか頑張っていきましょう。
( ´Д`)=з




 最後まで読んでくださりありがとうございます。
↓ぽちっと押してくれるとうれしいです♪