広島ありがとう!今日は大阪! | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

昨日の広島ライブに来てくれた皆さんありがとうございました🎵
参加してくれたみんなもありがとう😉
ライブジュークの方々、広島イベンターの高橋さんも今年もありがとうございました🎵
無事に広島公演も終わり写真撮影(放心状態の俺苦笑)

って梅ちゃんおらんかったから卒業写真で休んだ子みたいやん(笑)

昨日はリハもフルでやっての本番やったので
コントロールがうまく出来なかったけど
あっという間に時間が過ぎて楽しかったです🎵

今日は大阪!!!

お楽しみに❕❕✨😉