ソロワンマンを終えて | Kiichi のぶっちぎりストレート日記

ソロワンマンを終えて

7月23日、Kiichiワンマン「Hot SWITCH vol.1」に来てくれた皆さん、
楽しい時間、ほんとにありがとうございました!!!

正直、スタートは自分でもどうなることやらな感じがありましたが、バンドメンバーとのプレイからいきなり空気の流れを変えることが出来、
19Fの会場から、打ち上がる花火を見ながらのセッションは、自分でもおそらく一生忘れることのない素敵な世界観になりました。

特にアンコールは完全なフリーセッション。
自分が鍵盤で思いつきのコード弾いて、思いつきのことを口にして、思いつきのメロディーで歌っていく。

こういう即興は、プライベート以外で今までそこまで自分でフューチャーしてやることもなかったし、そしてそこに絡んでくれたMichikoの鍵盤と歌。
さらに小田原さんの超絶ギター。

そこに答えてくれるお客さんみんなのコール&レスポンス。

決め事からは生まれないあの空気感。

子供の頃憧れてた夢みたいな空間だった。

みんなの空気がそこに導いてくれたのかなと思う。


アルバムに参加してくれたギタリストのKeitaくんも次回は一緒に出来たらまたもっと楽しいだろうね。

この輪はどんどん拡がっていく予感がしてるよ。




会場の特別ブースで初お目見えとなったアルバム「The SWITCH」も、ほんとにたくさんの人が手にしてくれて、心から感謝してます。

ほんとにありがとう。



もう今はみんなそれぞれの生活に戻ってるのかな。。

これからまた広島だけじゃなく、このアルバムと共により多くの人に届けるためにも、ライブの内容もブラッシュアップして他の場所でのライブも計画していきたい。


今移動中の高速でそんなこと考えながら、自分のこのアルバム聴いてます。


みんなもそれまで、手にしてくれたアルバムを是非楽しんで頂きたい。。


今回は、広島まで足を運んでくれた皆さん、ほんとに、ありがとうございました。