わおわおわお | Kiichi のぶっちぎりストレート日記

わおわおわお

ドッタバタの中で迎えた誕生日、。

ゆっくり落ち着いてmixやブログをチェック出来ずにいたら、



いやいやびっくり。。



合わせるととんでもない数の誕生日メールが届いてて、メチャクチャ驚いた、。
f(・・)

なんかそういう運動でもあったのかと思うほど。。



みんな本当にありがとう、。
(T^T)゚




ちょっと更新出来てなかったけど、クタバってるわけじゃないのでご心配なく。。


この通り元気でやす。

$Kiichi のぶっちぎりストレート日記



たった今自宅に戻ってこれからみんなメッセージを読みつつ作業の予定。


みんなからパワーをもらって、テンション上げくぜ!

本当にありがとう~(≧∇≦)