正月ボケでし!でしでし! | Kiichi のぶっちぎりストレート日記

正月ボケでし!でしでし!

年明け、みんなどんな感じでしょう。

風邪など引かず、元気にしとるかいの。


おれは今年、東京で過ごした正月。

家族同然の付き合いがある先輩や後輩、そして都内近くに住む親戚への挨拶まわりで、もしかしたら実家にいる時よりもたっぷりアルコールとお節料理を吸収してしまった感覚なだけに、

4日から気持ちを切り替えてトレーニングと曲作りを始めてる。


毎回トレーニングの話をブログに書くとよくメッセージで内容を聞かれたりするんで、とりあえずいつもやってるメニューを紹介しとくと、
ジムに行かない時はたいてい

・プールで1km、もしくはランキング4km、もしくはチャリで10kmのロードワーク
・シャドウ3分×3R
・オリジナルの腹筋が50回
・超低速腕立てを10回

な感じ。

ていうか、言えばやるしかなくなるから言ってみた。

よく“忙しい”を言い訳にしてるんで。
苦笑



てことで、
今年3日目の今日はまずまずの天気ということでチャリのロードワークを選んだ。






が…、


選んだコースが悪かった。





$Kiichi のぶっちぎりストレート日記





原宿キャットストリートを通過中、分かってはいたが、やはり止まってしまった。




左下に写ってる白いのはマイチャリ。


なんと、ライトには“Lamborkiichi”ロゴが刻まれてるのじゃ!

$Kiichi のぶっちぎりストレート日記

グワッハッハッハ!
( ̄∀ ̄)



ていうか、
スケルトンのロゴステッカーを作って張っただけなんだけどの。

しかも正月にDJ WAKAさんに手伝ってもらって。
(^_^;)





あ、話はそれたけど無事、




何も衝動買いをすることもなく、自宅に帰還することが出来た。



衝動買いで手に入れた物はたいてい素敵なガラクタが多い。

部屋を見渡すとつくづくそれを感じる。。



まぁおれは、

Kiichi のぶっちぎりストレート日記



Kiichi のぶっちぎりストレート日記

に囲まれてれば幸せだからな。。


いいんだ。




そして今はというと休憩ってことで…


バカ殿を観ながら1人爆笑中。


$Kiichi のぶっちぎりストレート日記


あ、そろそろ地デジ対応にしなきヤバいな。。


おれ“Analog Love”だけど。


なんつって。



じゃ、作業再開。


またの。