特注センターキャップ完成!! | VLENEオフィシャルブログ

VLENEオフィシャルブログ

国産セダンのエアロメーカーVLENEのオフィシャルブログです!!!


VLENEオフィシャルブログ
キラキラTWS特注センターキャップ(レッド)完成キラキラ

    キラキラかなりイメージ変わりましたねキラキラ







VLENEオフィシャルブログ


      キラキラ装着完了ビックリマークキラキラ


 キラキラなかなかいいかもo(^▽^)oキラキラ







VLENEオフィシャルブログ
         キラキラ全体装着画像キラキラ


      キラキラ 足元が締まりましたねキラキラ


     キラキラオーナーさんも、大満足!!キラキラ




VLENEオフィシャルブログ

    キラキラSSRプロフェッサーキラキラ


   キラキラMS3レッドキャップ完成キラキラ








VLENEオフィシャルブログ            キラキラ仮装着キラキラ


     キラキラこれも、いがいにいいかもキラキラ







VLENEオフィシャルブログ
      キラキラ全体イメージ画像キラキラ


キラキラ全体のホイルの見え方が変わりましたよキラキラ


  キラキラ装着画像は、後日紹介しま~すキラキラ