ご紹介 | シュールな絵?

ご紹介

21日までに改装終了予定です。

そろそろ営業モードにしないと・・・

  

では KUSH作品選んでくださった方のブログをご紹介

 

rikuさん  りくの生活観賞日記  

微妙にシュールなお笑いをご提供してます。

私的にけっこ~好きな笑いです。

ガチャピンは似てると思います。^^


妹尾さん 妹尾ゆかり ブログ seo yukari blog

ヤプログのブログ

シンガーソングライターらしいのですが・・・

2匹の白と黒のネコを飼っていて その日常をご紹介

ネコ好きの方はどうぞ^^


valencia21 欧州基準~サッカー観戦記~

バレンシア&アイマール中心のヨーロッパサッカーブログ

わたしはセリエAが好きなのですが、サッカー好きには楽しく読めます。^^

現在W杯のゲーム内容を画像もいれて、わかり易くご紹介してます。


現在 1.2.135.が2票入りました。(まだ6人だけなので・・・)

ついでに私が好きな作品

 

  143 37 34

 

  72 101 25 114

10 48   30 14


横から順に
ほんとに気付いたのが遅かった。言われなければ1ヶ月は気づかなかった・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ

問題出されてもわからず・・・放置 3日後 ふと眺めたら・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

クッシュを好きになるきっかけの作品

143 仲の良い年配の夫婦の為に、愛を感じる作品を描いて欲しいと、私がクッシュに依頼した作品です。

原画日本人所有(マジ高い) 。

37  NYのテロ9.11を題材した作品。平和を願う作品。なぜか?仏教的な輪廻転生を感じさせる。

34  わかりやすい隠し絵のKUSH人気作品 貝殻が女性器を感じさせ新たな生命も感じる。(完売)

72  時をテーマにした作品が多い中、この作品では時を止めさせ 何かを想像させる。

クッシュワールドにハマり始めたきっかけの作品。

101 なんか~かっちょいい^^洒落てると思う。

25 シュールな作品が苦手な人にも飾れる作品。クッシュも11と同じ位、思い入れの強い作品。

114  キリスト教的な作品ではあるが、生命の根源を感じる。

10 お客さんに海・空どちらに見えるか?必ず聞いてその人の性格判断してる。^^

48  ブラックユーモアたっぷりな作品で怖くもありキレイにも見える。版画にしてもらいたい作品。

30  一番版画にして欲しい作品。原画がみたい。

14  多分一番好きかも知れない。コロンブスの船を感じさせるし、特に構図が素晴らしいと思う。

げ! 選んでたら12作品になっちゃった。ヽ( ´ー`)ノ