サッカーバカ | シュールな絵?

サッカーバカ

おはようございます。

W杯も第1戦はすべて終わりました。 

今までは夜中まで仕事してましたが、やっと落ち着いてきて寝れるのに・・・

W杯観たさに

眠い目をこすりながら

また早起きしたり・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ


私は大のサッカーファンです。するのも好きですが

今はただのデブなので動けません。 (´_`。)やせたい

(かつては4-3-3でスウィーパー・ストッパーのDFがいる右サイドバックでした。)

ですから、観るほうです。

でもJリーグはみてません。(ベルマーレは勝ってほしいが・・・)

というかTVでやらないし 

今まで日本ではサッカー放送しなかった。

Jリーグの最初の頃は ベルディを巨人にしようとして放送してましたが・・・

ブームもさり・・・


W杯をテレビで全面的に放送するようになったのは

アメリカ大会位からかも (ノДT)バッジオ~


その前はダイヤモンドサッカーテレビ東京(知っていたらオヤジだな) o(_ _*)oオヤジカ~

面白かったですね~ 

特にヨーロッパのサッカーを放送してました。

 

なので

その頃から 

かなりのヨーロッパサッカーファンなのです! (* ̄Oノ ̄*)おほほ

 

 


で 先日の事 

最近はよく、内装業者さんの進み具合や

いろんな方とお会いするので(契約したり)

店舗前のカフェで お茶してます。

そこで そちらの店員さんとW杯の話で談笑していると・・・・

 

「●●さん って 

サッカー


オタクですね~~~ww


・・・・・・・・・・(@ ̄Д ̄@;)んんん

私その彼に一言

 


(-""-;)わたし

間違っても

オタクではない 



そして その日の夜

オーナー宅でお食事させて頂き

イングランド戦を一緒に観戦

プレーや選手の事に ひとり言をぶつぶつ

(クラウチのロボットダンスがみたいとかなんとか)


そこで奥様が一言

「●●さんって オタクみたいね~~ww

もえ~~~って感じなの~~?」




私 「????????・・・・・・・・・・・・・・は??」


だ~か~ら~

 

 




オタク

じゃないって

言ってるでしょうが!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

そもそも、「もえ~」とか

感覚知らね~し

 

 

秋葉原行かね~~~~し

 

ただの

サッカーファンだ===




ヾ(▼ヘ▼;)おら~~


と心の中で叫ぶのである (;一_一)

 

皆さんに聞きたい!

サッカーバカやサッカーファンは解るが

サッカーオタクと言うだろうか?゛(`ヘ´#)

私はcannot agree (同意できない)である。

 
注:はその奥様をとても好きである。誓っても嫌いではない!

ある意味、笑いのつぼが同じだし・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ

料理も美味しいし

いつも飲ませて戴く 

ブラックコーヒー

私の中で密かにマイブームになっています。 

( ̄▽ ̄)=3 ホントニオイシイ