ワールドカップ ドイツ大会 | シュールな絵?

ワールドカップ ドイツ大会

やっと時間が取れます。

そして

これから

あの大会が!

4年間楽しみにしていた。

あのスポーツの祭典が始まる!ヾ(@°▽°@)ノわ~~~~い



ワールドカップ ドイツ大会! 

ですから、 絵はお休みです。(-。-)y-゜゜゜サッカーバカです。

 

フランス大会は3試合

日韓大会は1試合(アルゼンチンXナイジェリア

観戦しましたが、ドイツは・・・

さすがに 行けません (x_x;)゜ムリ

 

マラドーナやプラティニは

学生時代に、ど真ん中! 


衛星放送じゃないと観れなかったり

ビデオが出てから友達宅でみたり

とにかく20年前は考えられなかった

日本がW杯に出るなんて(ノ´▽`)ノビックリデス。


優勝予想は 圧倒的にブラジルだと思いますが、

ヨーロッパでの大会は ブラジルは一度優勝しただけで

実は

ヨーロッパ以外の国は優勝しづらい(マラドーナ率いるアルゼンチンも敗れた)

何故か?


それは 審判の

  不可解な判定

  が付き物だから

 

これは必ずあります。(-。-)y-゜゜゜

過去にどれだけの疑惑や不祥事があったことか????

あげたらキリがない。。。

とにかくW杯は審判のジャッジで試合が決まる。

(オフサイド取らなかったり、一発退場にしたり、PKにしたり)

今までW杯本大会では

一度も勝った事がなかった韓国が

ベスト4になった。 ヽ( ´ー`)ノありえません=不正疑惑

日本だけ真面目に?戦った為、1回戦で敗れた。


ですから 本命 イングランド 対抗 ドイツ

そして 穴はオランダ・イタリア・フランス

優勝はムリだと思いますが、

ダークホースは隣国 スイス・ポーランド・チェコ


そう考えて順当に行くと


A:ドイツ・ポーランド

B:イングランド・スウェーデン

C:オランダ・アルゼンチン

D:ポルトガル・メキシコ

E:イタリア・チェコ

F:ブラジル・(クロアチア・オーストラリア・日本)

G:フランス・スイス

H:スペイン・ウクライナ


今回のアフリカ勢は厳しいのでは?

韓国はやっぱり0勝 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

 

ただし何が起こるか?わからないのがW杯 ( °д°)そうなの?

日本の優勝も・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)夢の中では優勝した

 

でも、

ひとりでもラッキーボーイがでれば・・・

とにかく、日本予選突破確率 3分の1


お願いします。 (。-人-。)